FAQ

 

ご購入について

 

 

Q.注文後、メールが届かないのですが…

 

 

ご注文後に「購入完了」のメールを決済代行サービスBASEよりお送りしております。
(noreply@thebase.inのアドレスより送られます)
環境により「購入完了」メールはすぐには届かない場合もあります。

「購入完了」メールが何日も届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

 

また携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、迷惑メール防止フィルターにより、メールが排除されてしまっている可能性があります。
お手数ですが、「nitya.jp」「thebase.in」のメールを受信できますよう設定をお願いします。

 

各携帯電話での迷惑メール防止フィルターの設定方法は

↓ 以下 ↓をご確認ください。


ドコモ
au
ソフトバンク

 

※yahoo!やhotmailなどのフリーメール、また最近では迷惑メール防止フィルターにより、エラーが発生しやすい状況も確認しています。

メールが一度も届いていないという場合は、必ずご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

Q.携帯電話でサイトを見ているのですが、そこから注文はできますか

 

 

携帯電話からのご注文はスマートフォンからのみとなっています。
スマートフォン以外の携帯電話をご使用の場合は、パソコン上からのご注文をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Q.キャンセルはできますか

 

 

お支払い完了後、ご注文商品の制作開始後やご購入商品の発送後のキャンセルや変更は受け付けておりません。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

Q.支払いの際に手数料はかかりますか

 

 

クレジットカード決済をお選びいただいた際の決済手数料は弊社で負担いたします。

他のお支払い方法をお選びいただいた際には、お支払い手数料を負担いただきます。

 

 

 

 

 

 

Q.クレジットカード支払いでボーナス払いや分割払いはできますか?

 

 

クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなっております。

 

分割払いやボーナス払いをご希望の際は、お客さまご自身で決済後にカード会社さまとのご契約の中で分割支払い及びボーナス払いへの変更サービスをご利用ください。

 

 

 

ご配送について

 

 

Q.配送会社はどこになりますか?

 

 

商品の配送は以下の配送業者に委託しています。

 

ジュエリー ・・・・ ヤマト運輸

お直し・お修理品 ・・・・ ヤマト運輸

 

※リングゲージの貸出については日本郵便またはヤマト運輸のポスト投函配送。

 

 

 

 

 

 

Q.どの位の日数で届きますか?

 

 

オーダー商品は、ご注文からお届けまでに1ヶ月半前後のお時間がかかります。
オーダー後にスタッフより仕上がり予定日をお知らせしていますが、早く出来上がった場合は、お客様へご連絡の上、早めに発送することもございます。

 

※長期休暇(ゴールデンウィークやシルバーウィーク、お盆や年末年始)は通常よりも長くお時間がかかります。

 

 

 

 

 

 

Q.送料はかかりますか

 

 

税込20,000円以下の商品に関して、全国一律800円(税込)の送料で発送を承っています。

また修理に関しましては、すべて全国一律800円(税込)で発送を承っています。

 

※リングゲージの貸出などに送料はかかりません。

 

 

 

 

 

 

Q.メール便で送ることはできますか

 

 

申し訳ございません。

ジュエリーは繊細なため、破損の恐れのあるメール便での発送はお断りしております。

 

 

 

 

 

 

Q.宅配BOXへの配達は可能ですか

 

 

ジュエリーは貴重品のため基本的にお受けしておりません。
強くご希望の場合には発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きますが、

紛失や不良などの責任は負いかねます。ご了承ください。

担当ドライバーによっては、ご希望に添えない場合もございます。

ご了承の上でご利用下さい。

集合住宅の管理人さん等に預ける場合も同様となります。

 

 

 

 

 

 

Q.営業所止めはできますか?

 

 

営業所止めを承っております。

ご注文の際に、備考欄へご希望の営業所をご記入下さい。

ご指定の営業所止めの手配をさせて頂きます。

 

 

 

商品について

 

 

Q.ネックレスやブレスレットのチェーンの長さを変更することはできますか

 

 

チェーンの延長を承っております。

長く調整する際には追加で下記料金が加算となります。

 

《K18YG》アジャスターチェーンの延長…5cm毎につき 5,500円(税込)

 

アジャスターチェーンの延長はオプションです。

ネックレスやブレスレットをご購入後にHomeを押していただき

「【オプション】アジャスターチェーンの追加」からご購入できます。

延長5cm毎に1個のご購入が必要となります。

 

5cm   延長したい場合 → 1つご購入
10cm 延長したい場合 → 2つご購入

 

>>アジャスターチェーンの追加のご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

Q.リングを注文したいのですが、リングのサイズがわからなくて...

 

 

リングサイズがわからない方のためにリングゲージを貸し出しできます。

ご注文の際に備考欄にリングゲージの貸出を希望とご記入ください。

 

※リングゲージとは指のサイズを測る道具のことです。

サイズを測ると安心して指輪を作ることができます。

ぜひリングゲージの貸し出しをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

Q.名前などの刻印を入れることはできますか

 

 

申し訳ございませんが承っておりません。

 

 

 

 

 

 

Q.ジュエリーを毎日ずっと着用しても大丈夫ですか

 

 

ジュエリーは繊細です。

結婚指輪のように着けたままでご使用すると、変形が起こったり、

ふとした時にお肌を傷つけてしまう可能性があります。

永く愛用するためには、家事やスポーツ、入浴時には外すことをおすすめします。

また、就寝の際には、ジュエリーを外して休ませてください。

 

 

 

 

 

 

Q.宝石は本物ですか

 

 

Nityaでは全て天然の宝石(本物 )で使用しています。

人工石を天然石のように表現する行為はおこなっておりません。

 

 

 

 

 

 

Q.宝石が台座から落ちてしまったのですが…

 

 

ご安心ください。修理・アフターケアを承っております。

お気軽にご相談ください。

 

>>  After Care

 

 

 

 

 

 

Q.手持ちの宝石をジュエリーにすることはできますか?

 

 

お問い合わせよりご相談ください。

ご予算やご希望をお伺いいたします。

また相談は無料にて承っております。

 

>>  Contact us

 

 

 

販売店舗について

 

 

Q.Nityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はどこで販売されていますか?

 

 

現在Nityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)flower collectionは

下記店舗にてお取り扱いをしております。

 

 

 

 

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.