オーダーホロスコープのご注文休止のお知らせ

現在、スリランカの星読みの方の体調が優れないため、ご注文いただいたお客様のオーダーホロスコープのお届けが遅れております。

楽しみに待っていらっしゃるお客様にはお待たせをしてしまい、大変申し訳ございません。

 

星読みの方の体調不良に伴いまして、1月31日以後のオーダーホロスコープのご注文を一時休止させていただきます。

再開の時期といたしましては、現在すでにご注文いただいているオーダーホロスコープのスリランカでの制作終了後とさせていただきます。

 

******************************************************

 

《 ご注文受付の休止期間 》

2018年 2月1日(木)〜 3月15日(木)までの期間

 

※2018年 1月 31日 のご注文分までは2ヶ月ほどでお届けをいたします。

 

******************************************************

 

ご注文をご検討中の方には大変申し訳ございません。

星読みの方がご高齢のため、ご自愛に配慮いただけますようお願いいたします。

 

これからもNityaをよろしくお願いいたします。

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.