Contact us
お問い合わせ頂いた内容は、3日以内を目安にご返信いたします。
【受付時間】10:00~16:00(土日祝日、年末年始、大型連休除く)
営業時間内に順次カスタマーサポートより返信させていただきます。
内容により、ご返信までお時間を頂戴することがございます。
予めご了承ください。
※修理についてのご連絡は
After Care からご連絡ください。
【返品・交換に関するお問い合わせ】
下記フォームにご注文番号や保証書番号を明記いただき、
ご注文商品が複数の場合は、返品をご希望される商品をお知らせくださいませ。
※不良商品の場合を除き、返品・交換はお受けできません。
<天候不順等の影響による配送遅延の可能性について>
天候不順等の影響にともない、風雨や道路規制、緊急安全確保や避難指示等の発令などの状況により、
お荷物のお届けを見合わせる場合や、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
集荷・配達業務を停止中の地域や、特に遅れが生じている区間などの詳細につきましては、
☟下記ヤマト運輸のホームページをご覧ください。
☟
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
※携帯メールをご利用の方は@nitya.jp からのメールを受信できるように設定して
お問い合わせください。
yahooなどのフリーメールを入力しますと返信のメールが届かない場合や
返信が迷惑メールに振り分けられることがあります。
ご注意ください。
We will reply within 3 days.
By your question, It may take more than 3 days.
Repairing request is here.
お問い合わせ頂いた内容は、
3日以内を目安にご返信いたします。
【受付時間】10:00~16:00
(土日祝日、年末年始、大型連休除く)
営業時間内に順次カスタマーサポートより
返信させていただきます。
内容により、ご返信までお時間を
頂戴することがございます。
予めご了承ください。
※修理についてのご連絡は
After Care からご連絡ください。
【返品交換に関するお問い合わせ】
下記フォームにオンラインストアの
ご注文番号や保証書番号を明記いただき、
ご注文商品が複数の場合は、
返品をご希望される
商品をお知らせくださいませ。
※不良商品の場合を除き、
返品・交換はお受けできません。
<天候不順等の影響による
配送遅延の可能性について>
天候不順等の影響にともない、
風雨や道路規制、緊急安全確保や
避難指示等の発令などの状況により、
お荷物のお届けを見合わせる場合や、
お届けに遅れが生じる可能性がございます。
集荷・配達業務を停止中の地域や、
特に遅れが生じている区間などの
詳細につきましては、
下記ヤマト運輸のホームページを
☟ご覧ください。
☟
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
※携帯メールをご利用の方は
@nitya.jp からのメールを受信できるように
設定してお問い合わせください。
yahooなどのフリーメールを入力しますと
返信のメールが届かない場合や
返信が迷惑メールに振り分けられることが
あります。
ご注意ください。
We will reply within 3 days.
By your question,
It may take more than 3 days.
Repairing request is here.