メールでのご連絡が届かないお客様へ

Nityaでは、ご注文やお問い合わせの返信をメールにてお送りさせていただいております。

 

メールが何日も届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

 

また携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、迷惑メール防止フィルターにより、メールが排除されてしまっている可能性があります。

お手数ですが、「@nitya.jp」のメールを受信できますよう設定をお願いいたします。

 

各携帯電話での設定方法はこちらをご確認ください。
ドコモ
au
ソフトバンク

 

※yahoo!やhotmailなどのフリーメール、また最近では迷惑メール防止フィルターにより、エラーが発生しやすい状況も確認されております。

 メールが一度も届いていないという場合は、必ずご連絡くださいませ。

 

 

これからもNityaをよろしくお願いいたします。