500円引きクーポンのお知らせ

只今、NItyaの春のキャンペーンでの決済を代行いただいておりますBASEにて下記日程で500円引きのクーポンを配布しております。

クーポンコードをNityaの春のキャンペーンの商品購入ページにて入力しますと、キャンペーン価格よりさらに500円引きでご購入ができます。

この機会をぜひご利用ください。

 

 

《クーポンの配布場所》

 

ショッピングアプリ「BASE」内

※BASEアプリを携帯やタブレットにダウンロードする必要があります。

 

 

《クーポン配布期間》

 

2017年3月31日(金)23:59まで(上限がありますので終了時期が早まる可能性がございます。)

 

 

《使用方法》

 

1. ショッピングアプリ「BASE」をダウンロードし、現在配布中のクーポンコードを得ます。

 

2. Nityaホームページの「春のキャンペーンページ」からお客様ご希望の商品の「▶︎▶︎キャンペーンでのご購入ボタン」を押すと、BASE内の商品購入ページにジャンプします。

 

3. BASE内にジャンプしたら、商品の数量を選び、カートに入れるボタンを押します。

 

4. お客様情報の入力ページにジャンプします。
  情報を記入する欄とお支払い方法を記入する欄があります。その下にクーポンコードを入れる欄がありますので、クーポンコードを入力してください。

 

5. 総額から500円の割引を受けることができます。