Nityaのオンラインショップでご購入の際にGmailのアドレスをご記載の方へ

 

現在、Nityaニティアのオンラインショップでは、Gmailをご記載の方にメールが届かない事例が多く発生しております。

 

すぐに届かない商品(購入後に制作となる商品)をご購入の方には、
ご注文の確認後に、お届け予定日をメールでご連絡させていただいています。

もし、メールが届いていないなと心当たりのある方は、こちらまでご連絡ください。

 

 

******************************

 

Gmailの他、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、
迷惑メール防止フィルターにより、メールが排除されてしまっている可能性もあります。


お手数ですが、「nitya.jp」「thebase.com」のメールを受信できますよう設定をお願いします。

 

各携帯電話での迷惑メール防止フィルターの設定方法は

↓ 以下 ↓をご確認ください。


ドコモ
au
ソフトバンク

 

※yahoo!やhotmailなどのフリーメール、また最近では迷惑メール防止フィルターにより、
エラーが発生しやすい状況も確認しています。

 

******************************

 

メールが一度も届いていないという場合は、ご連絡をください。

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.