Nityaのオンラインショップでご購入の際にGmailのアドレスをご記載の方へ
現在、Nityaニティアのオンラインショップでは、Gmailをご記載の方にメールが届かない事例が多く発生しております。
すぐに届かない商品(購入後に制作となる商品)をご購入の方には、
ご注文の確認後に、お届け予定日をメールでご連絡させていただいています。
もし、メールが届いていないなと心当たりのある方は、こちらまでご連絡ください。
******************************
Gmailの他、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、
迷惑メール防止フィルターにより、メールが排除されてしまっている可能性もあります。
お手数ですが、「nitya.jp」「thebase.com」のメールを受信できますよう設定をお願いします。
各携帯電話での迷惑メール防止フィルターの設定方法は
↓ 以下 ↓をご確認ください。
※yahoo!やhotmailなどのフリーメール、また最近では迷惑メール防止フィルターにより、
エラーが発生しやすい状況も確認しています。
******************************
メールが一度も届いていないという場合は、ご連絡をください。