ご購入について

 

Q.注文後、メールが来ないのですが…

 

ご注文後に「購入完了」のメールを決済代行サービスBASEよりお送りさせていただいております。
(noreply@thebase.comのアドレスより送られます)
環境により「購入完了」メールはすぐには届かない場合もございます。
「購入完了」メールが何日も届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認のうえ、お問い合わせください。

また携帯電話、スマートフォンのメールアドレスの場合には、迷惑メール防止フィルターにより、メールが排除されてしまっている可能性があります。
お手数ですが、「nitya.jp」「thebase.com」のメールを受信できますよう設定をお願いいたします。

 

各携帯電話での設定方法はこちらをご確認ください。
ドコモ
au
ソフトバンク

 

※yahoo!やhotmailなどのフリーメール、また最近では迷惑メール防止フィルターにより、エラーが発生しやすい状況も確認されております。メールが一度も届いていないという場合は、必ずご連絡くださいませ。

 


 

Q.携帯電話でサイトを見ているのですが、そこから注文はできますか

 

携帯電話からのご注文はスマートフォンからのみとなっております。
スマートフォン以外の携帯電話をご使用の場合は、パソコン上からのご注文をお願いいたします。

 


 

Q.キャンセルはできますか

 

Nityaではお支払い完了前のキャンセル・ご注文商品の変更を承っております。

お支払い完了後のキャンセルやご注文内容の変更は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

 


 

Q.支払い手数料はかかりますか

 

お支払い方法で銀行振込をお選びいただいた際には、恐れ入りますがお客様に振込手数料をご負担頂いております。
クレジットカード決済をお選びいただいた際には、手数料は弊社で承ります。

 


 

Q.クレジットカード支払いでボーナス払いや分割払いはできますか?

クレジットカードでのお支払いは一括払いのみとなっております。

分割払いやボーナス払いをご希望の際は、お客さまご自身で決済後にカード会社さまとのご契約の中で分割支払い及びボーナス払いへの変更サービスなどをご利用くださいませ。

 

 

ご配送について

 

Q.配送会社はどこになりますか?

 

Nityaの商品の配送は以下の配送業者に委託しております。

 

ジュエリー ・・・・ ヤマト運輸

お直し・お修理品 ・・・・ ヤマト運輸

 

※リングゲージの貸出については日本郵便またはヤマト運輸のポスト投函配送となっております。

 

 


 

Q.どの位の日数で届きますか?

 

オーダー商品に関しましては、ご注文からお届けまでに1ヶ月半〜2ヶ月前後のお時間を頂いております。
オーダー後にスタッフより仕上がり予定日をお知らせしておりますが、少しでも早く仕上がりましたら、お客様へご連絡の上、その時点で発送することもございます。

※長期休暇(ゴールデンウィークやシルバーウィーク、お盆や年末年始)は長くお時間を頂いております。

 


 

Q.送料はかかりますか

 

Nityaでは税込20,000円以下の商品に関して、全国一律800円(税込)の送料をいただいて発送を承っております。

また修理に関しましては、すべて全国一律800円(税込)で発送を承っております。

 

※リングゲージの貸出などに送料はかかりません。

 


 

Q.メール便で送ることはできますか

 

申し訳ございません。ジュエリーは繊細な商品のため、破損の恐れのあるメール便での発送はお断りしております。

 


 

Q.宅配BOXへの配達は可能ですか

 

ジュエリーは貴重品のため基本的にお受けしておりません。
しかし強くご希望の場合には発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
担当ドライバーによっては、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承の上でご利用下さい。集合住宅の管理人さん等に預ける場合も同様です。

 


 

Q.営業所止めはできますか?

 

営業所止めを承っております。

ご注文の際に、備考欄へご記入下さい。

最寄またはご指定の営業所止めの手配をさせて頂きます。

 

 

商品について

 

Q.ネックレスやブレスレットのチェーンの長さを変更することはできますか

 

チェーンの長さの延長を承っております。

長く調整する際には追加で下記料金が加算となります。

 

K18YGアジャスターチェーンの延長…5cm毎につき 5,500円(税込)

 

アジャスターチェーンの延長はオプションとなっております。
ネックレスやブレスレットをご購入後にHomeを押していただき「【オプション】アジャスターチェーンの追加」からご購入することができます。
延長5cm毎に1個のご購入が必要となります。

 

5cm   延長したい場合 → 1つご購入
10cm 延長したい場合 → 2つご購入

 

>>アジャスターチェーンの追加のご購入はこちら

 

 


 

Q.リングを注文したいのですが、リングのサイズがわからなくて...

 

リングサイズがわからない方のためにリングゲージの貸し出しを行っております。

ご注文の際に備考欄にリングゲージの貸出を希望とご記入くださいませ。

 

※リングゲージとは指のサイズを測る道具のことです。サイズを測ると安心して指輪を作ることができますので、ぜひリングゲージの貸し出しをご利用ください。

 

 


 

Q.名前などの刻印を入れることはできますか

 

申し訳ございませんが承っておりません。

 

 


 

Q.ジュエリーを毎日ずっと着用しても大丈夫ですか

 

繊細なデザインのジュエリーですので、結婚指輪のように着けたままでご使用いただくと、変形が起こったり、睡眠時などはふとした時にお肌を傷つけてしまう可能性がございます。

末永くご愛用していただくために、家事やスポーツ、入浴時には外していただくことをおすすめしております。

また、就寝の際には、ジュエリーを外して休ませてください。

 


 

Q.宝石は本物ですか

 

ご安心下さい。Nityaで使用しております宝石は全て本物 ( 天然 ) です。

人工石を天然石のように表現する行為はおこなっておりません。

 


 

Q.宝石が台座から落ちてしまったのですが…

 

ご安心ください。修理・アフターケアを承っております。

お気軽にご相談ください。

 

>>修理・アフターケアはこちら

 


 

Q.手持ちの宝石をジュエリーにすることはできますか?

 

お問い合わせよりご相談ください。ご予算やご希望をお伺いいたします。
また相談は無料にて承っております。

 

>>お問い合わせはこちら

 


 

 

販売店舗について

 

Q.Nityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はどこで販売されていますか?

 

現在Nityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)flower collectionはフランス・パリとスリランカの下記店舗にてお取り扱いをしております。

 

Nityaジュエリーお取り扱い店舗

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.