ホームページをリニューアル

 |  | 

お久しぶりです。Nityaニーチャスタッフのchieです
ホームページのリニューアルにかかりきりで、ブログの更新がすっかり滞ってしまいました...

 

 

Nitya ニーチャ【ナワラトゥナ(ナヴァラトナ) ジュエリーブランド】星の9つの宝石をあなたへ

 

 

その間にこのようなご質問をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を身につけるシュクラパクシャの日について。

「ナワラトゥナを身に付けたいと思っていますが、シュクラパクシャの日までにはまだ日にちがあります。その間はどのようにしたらいいですか?」

というご質問をいただきました。

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)をシュクラパクシャの日から身につけたいと思っている方は結構いらっしゃいます。

私はその日までの間は「身につける前に浄化をする期間にするといいですよ」とお答えさせていただきました。

 

Nityaニーチャのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の宝石は、すべて非加熱のファーストジェム(以前に持ち主がいない状態の宝石、原石を独自に研磨していただいています)ですので、基本的にはとてもクリアな状態です。

 

しかし、ジュエリーが出来るまでの段階で、職人の彫金作業や検査などたくさんの人の手を渡っているので、身につける前に浄化を行うとより良い状態でスタートできのではと思いました。

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)には、9つもの種類の宝石がセッティングされているので、基本的には水で流してあげるのがおすすめです。
またクリスタルの上に置いて月光浴をするのも良いと思います。

 

あまり長い時間放置せずに、浄化が終了しましたら毎日箱にしまってあげてくださいね。

 

また、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を身につける前に浄化しないといけないのか、シュクラパクシャの日から身につけないといけないの?かと言えば、そうしなければならないという事ではありません。

 

私も初めてナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を身につけた時は、嬉しくてすぐに身につけました。

 

その当時は、私は未だシュクラパクシャの事や様々なヴェーディックに関することを知らなかったのですね。
私は初めてのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を身につけて十分幸せでしたし、夜空の星を眺めて神秘的なパワーに想いを馳せていました。

 

浄化やシュクラパクシャの日から始めないと、何か悪いことがある、ような事は決してないと思いますよ。

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)は運命を良く方向へ導くお護りです。

 

今日も多くの人の側で輝きますように。

 

chie