2020年 Christmasキャンペーン

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

 

今日は全国的に冷え込んだようで、朝から足元が寒いなぁと思うほど。

天気予報からは、霜が降りたとか山で雪が降ったと聞こえてきます。

 

 

今年もクリスマス・シーズンがやってきたのですね...

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマス。

 

Nityaからの贈り物は、今年もジョーティルマヤである荒木さんによる、ジョーティッシュ星詠み1時間分をプレゼントさせていただく事といたしました。

 

 

 

この1年とこれからの1年の境目がまた訪れる。ということで、振り返ることも、色々と思うことも多い、この時期。

 

でもやはり、気になるのはこれからの事でしょうか。

これから、自分にはどのような出来事があって、どのようにするのが良いのか。

 

ジョーティッシュはヴェーダ5000年の知恵の宇宙理論で、生まれた瞬間の星の視座をその人の人生を当てはめ、人生において努力するべき方向とタイミングを教えてくれると言われています。

 

 

ジョーティッシュ(インド占星術)とは、広くスリランカの星詠みなどを含む、インド地方に広がる伝統的な占術方法です。

人が生まれてきた際に宿された星のエネルギーを読み取ることで、その人の生命体としての光の可能性を知ることが出来ます。

 

 

私たちには変えられない宿命があり、それは性別や両親、生まれた場所や容姿や性質など、多くの要素は良くも悪くも変えることが難しいものですが、その変えられないものを踏まえて、より良く生きる方法を探るというのが、ジョーティッシュ(インド占星術)です。

ジョーティッシュでは、人生をより良く生きる事こそが開運と考えているのです。

 

 

私たちの意志と努力が開運にとって一番重要な事柄であることは変わりませんが、闇雲に努力をしても上手くいくことはなかなかありません。

努力するにもその方向性やタイミングを選ぶことがとても大切なのです。

 

 

ジョーティッシュは、人生においてその努力するべき方向とタイミングを教えてくれ、私たちの人生をより良く生きれるようにする人類の叡智。

 

 

人生には、それぞれ山があり、谷があり。

達観してポジティブに何でも受け止めることもできるかもしれませんが、谷を直視して対策をたてることも前向きなことなのです。

 

 

 

今年も多くの方が、この素晴らしいプレゼントを受け取り、喜んでくれますように。

 

 

 

*******************************************

 

 

Nityaのクリスマス・プレゼントのジョーティシュ星詠み1時間

《占星術師プロフィール》

 

ジョーティルマヤ
《インド占星術家》ARAKI

 

 

インドのパンディット家系・ヒンドゥー神官のインド占星術家である師より、ジョーティッシュを学ぶ。


自分自身がこの先の人生のことに迷い、多くの悩みを抱えていた時に師と出会ったことで、 自分の才能や仕事の向き不向き、タイミングが明確となり、 心も思考も霧が晴れたかのように自分の進むべき道が明確になった体験をしました。


本当の自分に出会えたことや、この素晴らしい体験を伝えたいと思い、主に南青山のサロンにてセッションを行なっております。
様々な方がセッションにお越しになり、よく「腑に落ちた」とおっしゃいます。

 

皆様の純粋性を探ってみましょう。
そして純粋な魂を解放して、人生を謳歌するサポートができることを願っています。

 

 

*******************************************

 

 

 

私たちそれぞれの星も、この空の中で綺麗に瞬いています。

それはオンリーワンの素晴らしい個性の瞬き。

 

 

素晴らしいあなただけの個性を、この年末にNityaのクリスマスプレゼントで振り返っていただければ嬉しく思っています。

ぜひクリスマス・キャンペーンをご利用ください。

 

 

 

 

Chie