Little INDIA Bazarが終わりました

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

 

コロナ・ウイルス COVID-19の影響で延期となった今年4月の東京・代々木上原でのポップアップショップ「Little INDIA Bazar」。

 

ようやく、実施することが出来ました。

また連日たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のポップアップショップでは、普段は販売することのないインドの可愛い雑貨たちが登場しました。

写真はインドのロマンティックなリボンです。とても可愛いですよね♡

 

ポップアップショップでは、合間がなくて写真を撮ることが出来ませんでしたが、皆さんインドでセレクトした小物たちなどを楽しんでいただけたのではないかなと思っています。

今回のインド雑貨が好評だったので、次回インドに行った際に気に入ったものがあれば、またポップアップショップなどで楽しんでもらえるように販売しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナワラトゥナをこの機会に見にきました」というお客様もいらして、実際身に着けていただけてお話も出来て、楽しい時間を持てました。

皆さん人それぞれナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を知った経緯があり、私はそのお話を直接聞けるのをとても楽しみにしています。

そしてもっと沢山の人に知って貰いたい。と思っています。

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の物語を知ることは、人生にこの宇宙の子らとしてのエッセンスが入ること。

それは軽やかに自然に身を委ねることに似ているような…

 

 

普段、日本で直接見て触ることのできるお店のご用意がないので、こういった機会をもっと増やしていければ良いなと考えています。

また東京以外の都市にもポップアップショップでお邪魔して、たくさんの方とお話しをしたりしたいですね。

 

 

 

 

 

こちらはポップアップショップ期間中に東京・代々木上原で行った今年のスリランカツアーのアフター・ランチ会。

参加者の方々からのご要望を以前から伺っていたのですが、私もインドに居てなかなか開催できず。コロナが少し落ち着いてきた。という事でようやく開催しました。

 

スリランカをイメージした美味しいランチプレートもお店の方のご協力でご用意いただき、参加者の方々の笑顔も溢れる楽しい会となりました♡

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ポップアップショップ最終日の終了後にショップ・オーナーのはなさんと代々木上原のファイヤーキングカフェにて。

こちらは、代々木上原のランドマーク的なお店でとても雰囲気もよく素敵なのですよ。

 

 

本当にポップアップショップはあっという間に駆け抜けて行きました。

次回の東京でのポップアップショップは12月。

また代々木上原駅前のmatsuricaさんで行います。

 

 

今回お会いできなかった方も次回でお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Chie