Little INDIA Bazarを再開催します

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

 

コロナ・ウイルス COVID-19の影響で延期となった今年4月の東京・代々木上原でのポップアップショップ「Little INDIA Bazar」。

全くの未知だった COVID-19のコロナも、今や with コロナともなり、新しい生活様式として様々な対策が施されるようになって、この期間に半年の月日が流れました。

 

 

あれから半年経ちまして、ポップアップショップ「Little INDIA Bazar」を再開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップショップでは、星のジュエリーの他にNityaがインドでセレクトしたかわいい小物たちも登場します。

ハンドブロック・プリントのポーチやお洋服も登場します。

詳しくはinstagramで、今後ポップアップショップまでの期間に、動画や画像でご紹介していこうと思っていますので、ぜひ@nitya.jp のNityaのinstagramもフォローしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

これからちょっと肌寒いなと思う季節に大活躍しそうなかわいいインドのショールや靴(サンダルタイプ)もご用意しました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、ハンドブロック・プリントのマスクもありますので、この機会に直に手にとってマスクを見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

他にも、いくつかありますので、ぜひinstagramでご覧いただければと思います。

 

 

会場は東京・代々木上原の素敵なオーガニックセレクト・ショップ masturica。

 

このお店は代々木上原駅から徒歩1分の場所にあり、いつも店内に入るとお店のオーナーである英恵さんがセレクトするエッセンシャル・オイルの良い香りが立ち込めていて、本当に気持ち良い雰囲気です。店内には世界中からセレクトされた、なかなか普段はお目にかかれないような拘りの詰まった商品が並び、オススメを聞いて商品を選ぶのも楽しい。

また次回はゆっくりと来店して、オーナーの英恵さんに買った商品の感想をお話したいと思うようなお店なんです。

 

 

 

オーガニックセレクトショップ matsurica
東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

アクセス:小田急小田原線・東京メトロ千代田線、代々木上原駅から徒歩1分

 

 

 

 

 

 

 

期間中は、Nityaのchieも会場にて皆様をお待ちしています。

すっかり秋の清々しい空気となりました。ぜひお散歩がてらにお越しください。

 

 

 

 

Chie