ポップアップショップ WISH A STARが終わりました

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

 

2020年、今年最後のポップアップショップが終わりました。

 

このコロナ禍での日々での開催でしたが、たくさんの皆様にご来場いただきお話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

出歩くことを躊躇して、来られなかった方もいらっしゃったと思います。

直接見て、触って、感じていただく事が出来るのは、やはりこうした店頭での販売の機会だと思いますので、残念な事ではありますが、これで2度と機会がないというわけではありませんので、また次回にお越しいただければ嬉しく思います。

 

 

 

今日は、今回のポップアップショップで一番人気のあったもの達をご紹介しますね。

ぜひ、次回選ぶ際の参考になれば

 

 

 

今回のポップアップショップで一番人気のあったものは...

 

 

ムーンストーンと星のチャームのついたロングタイプのネックレスでした。

 

 

こちらのネックレスは、そのまま頭から被って着けられるほど長いネックレスです。

 

 

着けると胸の下あたり、いわゆる鳩尾(みぞおち)のあたりまでチェーンがたらんと垂れ下がります。

※写真ではトルソが小さいため、後ろでチェーンが短くなるようにまとめています。

写真では一番下にあるのが星のチャームになっていますが、少しずらせばムーンストーンを下にすることも出来ます。

 

 

また、ロングタイプなのでチェーンを二重にして短く着けることも出来ます。

 

 

ムーンストーンは月の石。女性性を高め、優しいしっとりとした美しさと気品を与えてくれます。

 

このムーンストーンはレインボー・ムーンストーンといって、青から緑そしてピンクのようなカラーが、シラーと言って角度や光によってキラキラと浮かび上がり輝きます。ネックレスを着けてみると、さっきまで透明に見えたムーンストーンが少し振り向いて角度が変わっただけでブルーになりキラキラと輝くので、いつも同じではない変化を楽しむ事ができます。

 

また、このレインボー・ムーンストーンは8000m級の山々が連なるヒマラヤの麓で産出されたヒマラヤ産レインボー・ムーンストーンです。

ヒマラヤのレインボームーンストーンは世界一綺麗だと有名です。

ヒマラヤの厳しい環境の中で産出された美しいレインボームーンストーンと星を組み合わせたNityaらしいデザインです。

 

 

 

 

 

 

今回のポップアップショップで2番目に人気のあったものは...

 

 

9つの星の石と星のチャームの付いたイヤーカフでした。

 

 

イヤーカフとはイヤリングの事で、耳の形に合わせて引っ掛けて着けるものです。

 

 

 

 

Nityaではイヤーカフをピアス穴を開けていない方のためにご用意していたのですが、ここ近年イヤーカフは人気がありますよね。

思う以上にしっかりと固定できるので、通常の挟むタイプのイヤリングよりも落ちにくい。

耳に触る部分に淡水パールを使用しているので、優しい肌触りとなっています。

9つの星の石それぞれのイヤーカフがあり、宝石を選ぶ事が出来るので、自分によい影響を与える宝石やピンと来た石を選んで、楽しんで着けていただく事ができます。

宝石の裏はしっかりと空いていますので、宝石の光を耳を通して体に取り入れられますよ。

 

 

 

 

今回のポップアップショップで3番目に人気のあったものは...

 

 

ムーンストーンと星のチャームのついたブレスレットでした。

 

 

 

 

こちらは1番人気だったロングタイプのネックレスと同じシリーズのブレスレットタイプです。

マグネットが付いているので、一度自分のサイズに微調整を行えば、あとはマグネットでピタッと着けて、カチャと外すだけ。

 

ブレスレットはどうしても片手で着けたり外したりの着脱をしなければならなくなるので、マグネットでの着脱ができると本当に楽に身につけられます。

マグネットは、身につけている間にブレスレットが落ちてしまわないよう強力なタイプを付けていますので安心。

楽に身につけられることで自然と長くブレスレットを愛用できます。

 

もちろん宝石はヒマラヤのレインボー・ムーンストーン。

キラキラと輝く様子を自分でも見て楽しめるのはブレスレットの良いところです。

また動くたびに腕を流れるブレスレットを感じるのは、女性の特権というか、装う自分に女性ならではの品を感じますよね。

 

 

 

月の石は、女性すべてにとてもおすすめです。

 

自分の味方になってくれる宝石は人それぞれですが、月の宝石は女性性を高めて女性ならではの輝きを与えてくれるものです。

プラスして身に着けるなら月の石、パールやムーンストーンを選ぶのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

さて、今年も年末です。

 

 

店頭で直接、みなさんの星を見ながら楽しく宝石のアドバイスをしたかったのですが、残念ながらお越しになれなかった方も、次回はぜひ貴方の星を探しにお越しください。

 

自分らしく楽しく生きるメソッドがきっと見つかるはずです。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

Chie