Nityaニーチャ パリ・キャラバンが終了しました

 |  | 

Nityaスタッフのchieです。

 

パリで行っておりましたキャラバン活動を終えて、帰国いたしました。

 

 

 

今回のパリでのキャラバン活動は、主にNityaニーチャのジュエリーの店舗での販売を目的としていましたので、一般のお客様とはお会いできませんでしたが、素敵なパリジェンヌやパリジャンに支えられて、無事パリでのお店を増やすことができそうです。

 

追って、販売店情報をこのホームページにもアップしますのでお待ち下さいね。

 

 

また、このキャラバン期間中にお電話によるお問い合わせをお休みさせていただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

キャラバン活動ができるのも皆さんのご協力があってのことだと思っております。ありがとうございます。

 

パリの方々にもNityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はとても好評でしたよ♡

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)をすでにご存知の方には、そのデザイン性が日本人の繊細さが感じられて、とても良いと言っていただけました。

また、ご存知なかった方にはその古からの護符であることと、チャクラへと繋がっているストーリーがなんとも神秘的だと感心いただきました。

 

パリでもヨガはとても人気がありますので、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の意味が多くの方にご理解いただけたようです。

またパリでは今日本ブランドが大人気です。Nityaニーチャが日本ブランドであることにも感心が高かったように感じます。

先人の方たちが、支えてきた日本ブランドの価値にさらなる信頼をプラスできるよう、私もNityaニーチャの品質を引き続き素晴らしいものしていかないと!

優しい笑顔に包まれたパリ・キャラバン。

 

Nitya ニーチャ【ナワラトゥナ(ナヴァラトナ) ジュエリーブランド】星の9つの宝石をあなたへ

 

パリに愛されたキャラバン活動でした。


chie