男性用セミオーダージュエリー

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

街中がクリスマスのシーズンになってきましたね!

みなさんはもうクリスマスの贈り物は決めましたでしょうか。

 

私は昨日、セミオーダーのジュエリーをお届けしてきました。

 

なんと、男性用のブレスレット。宝石はホワイト・トパーズです。

ドレスアップする機会が多い、このシーズンなのでちょっと大人なブレスレットに仕立ててあります。

女性だけじゃなく、エスコートする男性もジュエリーを1つプラスするだけで、ぐっと素敵になるもの♡

同伴する奥様も素敵な彼にいつもより心ときめくのではないでしょうか。

 

男性もののジュエリーというとフランクなものが多いかもしれません。

でもドレスアップの機会に合うものも、年齢に応じて揃えておくとよいですよね。

 

とても似合っていらっしゃいました。エスコートされる奥様は羨ましいものです♡

 

 

Nityaですと、ほとんど女性用のジュエリーのご紹介しかしていないのですが、実は男性用のジュエリーの製作も行っています。

 

こちらのセミオーダーの商品はホームページでは未だご紹介しておらず、現在準備中ですが気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

 

トパーズは木星を輝かせます。

彼に木星の幸運が訪れますように...

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.