ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリー

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

お正月が過ぎ、会社や学校のお休みも終わって今年の活動が始った感じがしますが、皆さまはいかがおすごしでしょうか。

ここ最近とても寒いなあと思っていたら、この時期最大で最長期となる大寒波が到来しているようですね。
ヨーロッパでもこの寒波の到来でいつもよりも10℃近く気温が低いのだそうです!

パリのNityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)お取り扱い店でも前の道路が凍って歩くのが危ないのだとか。

 

そんな寒さがしばらく続き本格的な冬を実感する時期のようですが、ここで最近の冬のナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ナインストーンのお写真をご紹介しようと思います。

美しい1年の四季は冬があるから夏がある。寒〜いけど、今年の冬の時期は今だけ。楽しみましょ〜!

インスタグラムではすでにアップしていましたがHPではご紹介していなかった写真をいくつかご紹介しますね。

 

 

 

 

 

これほど寒いといくら気をつけたつもりでも朝起きると... 「あれ? ...喉が痛い.... 」なんていう事態にも。

そんな時からが本当の風邪との勝負なのかもしれません。

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ナインストーンは直に肌身に付けたいと思うことも多いジュエリーですが、無理をせず服の上から着けてもいいのですよ。

湿度の高い場所で暖かい服装や暖かいものを食べてこの冬を乗り切ってくださいね。

 

Chie