桜が咲きました 

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

 

今年は3月中旬からなかなか気温が上がらず桜が咲くのが少し遅かったようですが、ようやく桜が美しく咲きましたね♡

 

 

やはり日本の春は桜が咲いてから、ですね。

とても綺麗...

 

 

Nityaの春のキャンペーンの期間も残すところ1週間となりました。(4月16日までとなっております)

そこで現在までの人気商品をここでご紹介します。

 

《現在の春のキャンペーンの人気商品》


1.オーダーホロスコープ

2.ナワラトゥナ リング

3.ナワラトゥナ ネックレス

 

今回のキャンペーンで一番お申し込みが多かったのは、オーダーホロスコープとなりそうです。

 

新しく誕生した赤ちゃんの記念に。とのお申し込みもあり、素敵な機会に携われたことも嬉しく思いました。

 

また、今回のキャンペーンお申し込みでもらえる浄化香セットのプレゼントも好評いただいていて、既に商品が到着したお客様から

 

「コーンのお香の香りがとても良かった」

「新年度を迎えるにあたりお家の空気を浄化しました」

「この1本(の原木)で半年位は浄化できそう」

「この浄化香を買いたいのですが」

 

というメッセージをいただきました。

 

早速プレゼントを楽しんでいただいたメッセージをいただき、私たちも嬉しくなりました。ありがとうございました。

 

またキャンペーン途中よりオーダーホロスコープのお届けが1ヶ月から1ヶ月半となりまして、お申し込みをご検討中の方には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

星読みの方がご多忙ということで、調整をさせていただいております。

新たに星読みの方に加わっていただく予定もありますので、これ以上にお届けが遅くなることはありません。
現在オーダーホロスコープのお申し込みを検討していらっしゃる方は安心してお申し込みしてくださいね。

 

 

また、現在ナワラトゥナジュエリーをお申し込みのお客様は、ジュエリーの製作が終わり次第のお届けとなります。

「少しでも早く届けてほしい」とのお客様のご要望に応えられるよう、工房でも現在調整させていただいております。

ジュエリーが綺麗に仕上がるよう丁寧に作業いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.