Nitya 春のPOPUP SHOP!

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今年の冬は本当に寒くて、雪もたくさん降りましたね。

ようやく梅の花が咲き始め、春の気配を感じるようになってきました。

 

Nityaではこの春に再び、東京・代々木上原にてホップアップショップを行う運びとなっています。

 

 

 

 

Planet & Star Sign Week

あなたの魅力を引き出す星、石、香りをみつける一週間

 

3月22日(金)〜31日(土)までの1週間のイベントとなっています。

場所は東京・代々木上原駅前のオーガニックショップ「matsurica」。

 

 

 

www.matsurica87.com

東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

代々木上原駅前 徒歩1分

※日・月・火は定休日になります

 

matsuricaは、オーガニックセレクターであるオーナーのはなさんの感性に叶った

世界中から集められた素敵な商品のあるお店です。

 

 

 

イベントでは、ナワラトゥナ ジュエリーやアパアムッダリングをその目でご覧になれる他、

星の代替石で作られたキュートなプチ アパラムッダのPlanet piecesシリーズのリングやイヤーカフ、ピアスなどを楽しむことができます。

 

またmatsuricaオリジナルのStar Sign Aroma スプレーもあなたの星の中から選ぶことができますよ。

あなたの星の香りはなんでしょう...

 

 

 

 

NityaのPlanet piecesシリーズのリングやイヤーカフ、ピアスの写真は追ってブログにもアップしていきたいと思っています。

 

 

期間中は私chieも店頭でみなさんの星を惑星数智学でみさせていただきますので

ぜひ、お立ち寄りください。

 

 

 

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.