18春のPOPUP SHOP①

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今日は気温が20度になるところもあって、本当に春になってきたのを感じる今日この頃です。

あとは桜が咲くのを待つばかりですね!

 

今回はあと2週間後にせまったNityaの春のポップアップショップの商品をご紹介しようと思います。

 

Nityaのポップアップショップではこのホームページでは販売を行っていない

星のかけらシリーズ PLANET PIECES(プラネット・ピーシーズ) を主に展示しています。

 

 

PLANET PIECES 〜星のかけら〜とは

 

 

 

PLANET PIECES はナワラトゥナの9つの星の宝石の、代替石を使用したプチ・ジュエリーたちです。

 

地金の台座にはすべてゴールドを使用しています。

 

 

 

 

 

また、星の石たちはそれぞれ肌に直に着くデザインを採用しています。

 

 

 

 

 

中には、代替石ではなく本石があることも...

これはご来店した方のお楽しみ♡

 

 

また、ホームページでは写真でご覧いただいていたナワラトゥナ ジュエリーやアパラムッダ リングも

ポップアップショップ会場では直に見て着けていただくこともできます。

 

 

また前回来ていただいた方のために、星の1点もののピアスも...

これは次回にまたご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

あなたの星のお守りとなる宝石はなんでしょう

 

 

Planet & Star Sign Week

あなたの魅力を引き出す星、石、香りをみつける一週間

 

期間:3月22日(金)〜31日(土)

場所:東京・代々木上原駅前のオーガニックショップ「matsurica」。

matsuricaは、オーガニックセレクターであるオーナーのはなさんの感性に叶った

世界中から集められた素敵な商品が集まったお店です。

 

www.matsurica87.com

東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

代々木上原駅前 徒歩1分

※日・月・火は定休日

 

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいね。

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.