オーダーホロスコープ先行受注会満員*ありがとうございました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

スリランカの星詠み、オーダーホロスコープを9月15日より再開させていただくにあたり、10月26日からのNityaの東京・代々木上原のオーガニックセレクトショップ matsurica でのポップアップショップにてお受け取りができる先行受注会を行いました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご興味を持っていただき、お問い合わせいただきまして、すぐ満員となり嬉しく思っています。

ありがとうございました。

 

また、先着順のためSOLD OUTになってしまい、申し込めなかったという方もいらっしゃいました。

現在も告知では受付期間なのですが、ごめんなさい。

 

 

あまり多くの方を受け入れることができず、とても申し訳ないと思っているのですが、ひとりひとりの星の宿命のカルテを大切にしたいため、今後も状況をみて、お申し込みには制限を設けようと思っています。

 

星詠みの方にも、翻訳をしてくださる方々にも、ひとつひとつを大切に扱っていただくための配慮だと思っていただければと思います。

 

 

オーダーホロスコープは9月15日より、また再開させていただきますので、お申し込みできなかった方、お待ちいただいている方には、もう少々お待ちいただければと思います。

 

 

スリランカの星詠み、オーダーホロスコープはあなただけの星の宿命のカルテです。

 

今後もとても楽しみにしてくださっている方にお届けできますように。

 

 

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.