スリランカの星詠み*オーダーホロスコープへの感想やご質問①

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今回は、お客様よりいただいていたご質問などをご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Q. オーダーホロスコープを申し込みたいと思っているのですが、特にみてほしいことが具体的にはありません。

 それはオーダーホロスコープが私には必要のないことだからなのでしょうか?

 

 

Nityaのスリランカの星詠み、オーダーホロスコープにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
 
今は特に診てほしいことがなくとも、星の宿命を知り、今後の流れをみることは、役に立つことも多いと思います。
 
 
 

ホロスコープを作ってもらうと、とても強い星のもとに生まれた方やあまり強くない星の元に生まれた方、さまざまな方がいらっしゃいます。

しかしながら、強い星のもとに生まれていても、あまり幸せではない方もいらっしゃいますし、あまり強くない星の元に生まれていても、とても幸せな方もいらっしゃるようです。

 

 

これは行動を起こす時期、タイミングがとても良かったことによるとも言われています。

 
 
人の幸せは多くの場合、とても僅かな差によることが多いもの。
 
合格ラインが70点であれば、69点でも不合格になってしまいますし、スポーツの試合では、終了間近に1対0になっても勝ちとなります。
飛行機や電車に乗り遅れたおかげで災難から免れたということもあるでしょう。
 
 
もちろん小さなタイミングの積み重ねで、星の宿命が変わるといったことはありません。
 
 
しかし僅かな差ではありますが、その僅かな差による運命を、自分の納得するものに近づけるという意味では、幸せの度合いに大きな違いが出てくるのかもしれません。
 

 

オーダーホロスコープでは、星の宿命によるご自身のポジティブな部分やネガティブな部分、また今後の流れをみてもらうことができます。

星の宿命による自分自身のことを知り、今後の流れをみることで、何かあった時の対処法の選択肢が増え、運命を納得出来るものに近づける助けとなると嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

Q. オーダーホロスコープで、前世でどのような事をしたのか、わかるのであれば知りたいのですが...
 
 
 
 
Nityaのオーダーホロスコープでは、前世を知りたいといったご要望に応えることは叶いません。
 
 
Nityaのオーダーホロスコープは、生まれた瞬間の星の視座(星の位置)から、現在の人生の宿命を読み取りお伝えするスリランカの伝統的なヴェーダ哲学に基づく診断になります。
 
 
ヴェーダ哲学では、宿命とは、前世というカルマ(因果応報)に基づいたものとされていますが、オーダーホロスコープの生まれた瞬間の星の視座から過去にどのような行いがあったかはわかりません。
もしカルマを示すものがあるとしましたら、ホロスコープ全体が過去の行為の積み重ねの結果を表しているとお考えいただければと思います。
 
 
Nityaのオーダーホロスコープでは、御本人の生まれ持った個性や性質、これからの未来に関して教えていただくことができます。
またお仕事や恋愛などについて、特に見ていただくことが可能となっております。
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
 
 
 
 
他にもとても興味深い内容のご質問を沢山いただいており、嬉しく思っています。
 
 
また、追ってご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 

 

Chie