Nitya秋のポップアップショップ18が終了

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

Nityaとmaturicaさんの秋のポップアップショップ “リトル・セイロンフェア” が終了いたしました。

 

 

 

 

とてもたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

お客様のご来店が私たちの予想を超えていて、店内で渋滞してしまいましたが、みなさまに協力してお待ちいただき、ありがとうございました。

 

 

このイベントやNityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)をイメージしたスパイシーなスリランカ情緒たっぷりの焼き菓子は、最初の2日間でほぼ完売してしまったので追加で納品いただいたり、スリランカでしか手に入らない孔雀椰子のシロップ “キトゥルハニー”も最後の2日間はすでに...

セイロンのエネルギーを秘めたモノを、とんでもないシェフ(○○選手権で優勝)が作っちゃった!エナジーバーも

みなさまの新しい扉を開けたいという好奇心により最終日にはもうすでに完売...

 

 

 

 

 

 

珍しいスリランカブルー・ムーンストーンもあり...

未開の素晴らしいものがたくさん。

みなさまの笑顔があふれていて本当に楽しかったリトル・セイロンフェアでした!

 

 

 

 

 

 

今回ご来店のみなさまにセイロンの魅力を語って、楽しい時間を過ごしていたら、やっぱり行きたくなっちゃいまして...

 

私、Nityaのchieと代々木上原駅前オーガニックセレクトショップmatsuricaのはなさんでスリランカツアーを開催することとなりました!

 

 

 

 

 

詳細はこちらのHPでも追ってお知らせさせていただきますね。

楽しい夢が膨らみ過ぎて、まとめきれるか...

 

初めてのスリランカの方も2度目、3度目のスリランカの方もきっと楽しめる内容にしたいと思っています。

お楽しみに♡

 

 

 

 

Chie