スリランカツアー20Lunch会

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

すっかり寒くなってきましたね。

 

来年の2019年1月26日日曜日〜2月2日日曜日の6泊8日でツアーするスリランカの旅。

真冬の日本を飛び出して、南国のゆったりとした国スリランカの素敵な場所、モノ、コトを巡る素晴らしいツアーです。

 

今まで何度も行ったスリランカの素敵なアレコレを、今年も少しでも多くの方に共有して差し上げれたら嬉しく思っています。

 

 

ホームページも準備が出来てきて、ようやく募集ができそう。

 

そこで、今回はひとつ企画をしてみました。

 

 

 

「スリランカツアー20LUNCH会」です。

 

 

 

 

 

 

遠くの国へ旅をするときには、ワクワクやドキドキでとても楽しいものですが、同時に心配や不安だってあるもの。

スリランカツアーに先駆けまして、ツアーのあれこれを楽しく話せる場を作りましたよ。

 

 

スリランカの基本的なことや、もちろんツアーのことなどを美味しいスリランカのカレーをいただきながらお話ししましょう。

疑問や不安に思っていることなど何でも質問してくださいね。

 

 

*****************

【スリランカツアー20・ランチ会】
 
日時:11月9日(土)11:00am〜
 
場所:スリランカ・レストラン「バンダラランカ」
〒160-0015 東京都新宿区大京町12−9 アートコンプレックスセンタ 1F
 
 
最寄駅:地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅・JR総武線「信濃町」駅から徒歩9分
    地下鉄大江戸線「国立競技場」駅から徒歩12分
 
 

 
 
ランチ代:2000円(税抜)
 
 
★ブッフェ形式ランチ・1時間半程度★
 
 
 
*****************

 

参加ご希望の方は、下記のこちらをクリックしてスリランカツアー・ランチ会希望の旨をお送りください。

お申し込みは☞こちら!

 

 

 

 

 

会場のスリランカ・レストラン「バンダラランカ」は、今年スリランカ・ツアーをした際に、参加者の方に東京のスリランカ料理のお店を教えて欲しいと聞かれ、お答えしたお店です。

 

「バンダラランカ」のオーナー、バンダラさんはコンラッドホテルやザ・ペニンシュラ東京、リッツカールトン東京などでホテルマンをしていた方なので、ホスピタリティが素晴らしく、お店はとても居心地の良いゆったりと寛げる空間となっています。

 

スリランカから直接仕入れている美味しい紅茶をいただいて、南国のスリランカに思いを馳せるにはぴったりの場所です。

 

今回はランチ・ブッフェですが、本場スリランカの味を楽しめる空間ですので、夜も素敵でしょうね。

気になる方はぜひ行ってみてください。

 

 

 

また【スリランカツアー20・ランチ会】の9日土曜日は、東京・代々木上原でのポップアップショップの最終日となっています。

 

 

 

*******************************

〜 Romantic Day & Night 〜

期間:11月6日(水)〜9日(土)の4日間

時間:13:30〜19:00p.m.

場所:オーガニックセレクトショップ matsurica
東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

www.matsurica87.com

 

*******************************

 

 

Nityaのポップアップショップは、今年はこれで最後となっております。

 

この機会にぜひお越しくださいね。

 

 

 

 

アクセス:小田急小田原線・東京メトロ千代田線、代々木上原駅から徒歩1分

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.