来年も開催スリランカツアー20

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年3月に開催したスリランカツアーがとても好評だったので、来年もまた行うこととなりました。

 

 

 

 

 

こちらは有名なスリランカの建築家ジェフリー・バワの手がけたダンブッラにあるヘリタンス・カンダラマ ホテルのオブジェ。

 

前回もこのホテルに泊まったのですが、

「1泊じゃ足りない。もう1泊したい!」

とのことでしたので、今回は2泊することにしました。

素敵だったのですよね♡

 

 

また2泊することによって、さらに素敵なアクティビティも追加することが可能に。

 

 

それは楽しい国立自然公園内でのジープ・サファリ。

 

 

 

 

 

ヘリタンス・カンダラマ ホテルのあるダンブッラという場所は、スリランカの世界遺産が多く集まっている場所で、有名なシーギリア ロックもあるのですが、その頂上から見渡せる地平線まで広がっているのジャングルの一帯がある場所でもあるのです。

 

シーギリア ロックから見渡せるジャングルは、国立公園だったのですね。

もちろんシーギリア ロックにも登りますので、上からジャングルを見てみてください。

 

さあ、ジープに乗ってスリランカの野生の動物たちに会いに行きましょう♬

 

 

 

 

また、前回は日程の問題で行けなかったヌワラエリアという茶所スリランカの名産地にも行きます。

 

そして、大きく広がる茶畑の前で、女の子がみんな大好きアフターヌーンティを。

 

 

 

 

 

もちろん、アーユルヴェーダもたっぷりと確保しました。

1日2回の施術が自慢のアーユルヴェーダ・スパ&リゾートのカルナカララに泊まります。

 

 

 

 

カルナカララはNityaのナワラトゥナのブティックブースのあるホテル。

 

 

 

 

ご希望の方には星読みができます。

ツアーのお申し込みの際に、合わせてお申し込みしてくださいね。

 

 

さらに、やっぱりスリランカに来たら泊まりたい、白亜のコロニアル ホテルのゴールフェイスにも。

 

 

 

 

また、前回も好評だった素敵な白亜のコロニアル ホテル、マウント・ラビニアホテルでスリランカNo.1シェフ・パブリスの料理をランチブッフェで楽しむことも。

 

 

 

 

他にもいろいろありますが、今回も素敵な楽しいことを、とにかくたっぷりと盛り込みました。

 

 

 

ご紹介ページのオープンまであと少し。

 

来年1月26日日曜日〜2月2日日曜日はスリランカに行きましょう。

 

 

 

スリランカツアーに興味があるなぁ

↓ そう思った方はこちらにどうぞ。↓

 

*****************

【スリランカツアー20・ランチ会①】
日時:11月9日(土)11:00am〜
 
 
【スリランカツアー20・ランチ会②】
日時:12月7日(土)11:00am〜
 
 
場所:スリランカ・レストラン「バンダラランカ」
〒160-0015 東京都新宿区大京町12−9 アートコンプレックスセンタ 1F
 
 
最寄駅:地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」駅・JR総武線「信濃町」駅から徒歩9分
    地下鉄大江戸線「国立競技場」駅から徒歩12分
 
 

 
 
ランチ代:2000円(税抜)
 
 
★ブッフェ形式ランチ・1時間半程度★
 
 
 
*****************

 

参加ご希望の方は、下記のこちらをクリックしてスリランカツアー・ランチ会希望の旨をお送りください。

お申し込みは☞こちら!

 

 

 

 

また11月6日〜9日の期間は、東京・代々木上原で秋のポップアップショップが行われます。

 

私、Nityaのchieが店頭におりますので、こちらでもスリランカツアーのお話しができますよ。

 

 

 

*******************************

〜 Romantic Day & Night 〜

期間:11月6日(水)〜9日(土)の4日間

時間:13:30〜19:00p.m.

場所:オーガニックセレクトショップ matsurica
東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

www.matsurica87.com

 

*******************************

 

 

Nityaのポップアップショップは、今年はこれで最後となっております。

 

この機会にぜひお越しください。

 

 

 

 

アクセス:小田急小田原線・東京メトロ千代田線、代々木上原駅から徒歩1分

 

 

 

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

Chie