ホームページをリニューアル中

 |  | 

久しぶりのブログとなります。

Nityaスタッフのchieです。

 

 

すっかり梅雨も明けて毎日本当に暑い日が続いています。

しかも本日は昨年から延期となっていた東京オリンピックの開会式。

 

みなさんどんな風に過ごしていますか?

コロナで引き続きの自粛ムードではありますが、今日は昨日からの祝日なので来週まで4連休の方も多いですよね。

 

私はといえば、オリンピックも楽しみなのですが、ただ今絶賛Nityaのホームページをリニューアル中なのです。

そうここ1ヶ月ほどホームページと格闘中です...

 

 

 

 

 

 

だんだんとカタチになってきている新しいホームページ。

 

 

初めての方がもっと親しみやすい構成になっているので、今からオープンするのが楽しみ♩

Nityaのデザインに影響を与えている世界各地で出会った美しいものたちを集めたギャラリーもオープン予定です。

 

 

 

思い起こせば、今のホームページを作ったのが5年くらい前で

その前に作ったホームページは石(宝石)の辞典とナワラトゥナの事がベースとなっていました。

今のホームページはナワラトゥナが主になっていますが、これからはもっと広く女性たちを輝かせることができるように大幅にリニューアルをしています。

 

たくさんの女性の輝きを願ってNityaは活動もリニューアル。

 

 

 

さて、もうひと頑張り

 

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.