キャンペーンが始まりました♪

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

キャンペーンが始まりました!

 

Nitya ニーチャ【ナワラトゥナ(ナヴァラトナ) ジュエリーブランド】星の9つの宝石をあなたへ

 

 

 

今回のキャンペーンは、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の新発売とホームページのリニューアルを記念して実施することにしました。
いつも応援いただいている皆様に感謝の気持ちを込めまして、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)のご購入の方には、Nityaニーチャからプチギフトをプレゼントさせていただいています♡

 

また、今回のキャンペーンでぜひオススメしたいのが、
自分がどのような星の元に生まれたのかを生まれた瞬間の星の配置で読み解くスリランカの星読み「オーダーホロスコープ」。
>>本場スリランカの星読み「オーダーホロスコープ」

今Nityaニーチャで星読みのご担当をお願いしている方は、私がスリランカに初めて行ったときに私の星を読んでくれたスミスラ・ラジャパクシさんです。

 

Nitya ニーチャ【ナワラトゥナ(ナヴァラトナ) ジュエリーブランド】星の9つの宝石をあなたへ

 

スリランカで国家資格の占星術をされていらっしゃる専門家のスミスラさん。
現在、スリランカ・キャンディー郊外にお住まいの女性で53歳でいらっしゃいます。

 

私が以前、スミスラさんの星読みを受けたときには、今後の良い時期、悪い時期を中心にみてもらいました。

良い時期には何が起きてどう対処するのが良いのか、悪い時期には何が起きてどう対処するのが良いのか、などを読んでいただきましたよ。

人生にはカルマという「行いから生まれる結果」がありますから、対処法を聞けたのはとても参考になりました。

 

また、自分の運勢を良い方向へもたらす特別な宝石も教えていただいて、その宝石で指輪を作りました。
何気なく付けている宝石の付いた指輪に実はそういう特別な意味があって、とても素敵だなぁと思ったのを今でも覚えています。

 

スミスラさんの元には毎日多くの人が訪れて、星を読んでもらっています。

聞かれる多くのことは、仕事の中で何か決断したいので、今はその決断に合っているのかどうか、
転職、留学や引っ越し、兄弟や子供、親族間での事などが多いようです。

また女性ならもちろん恋愛や結婚の今後のことも多いみたいですね♡

 

良い時期も自然に生まれるのではなく、日々の行いから生まれるものですので、良いカルマが生まれるアドバイスが頂きたい方には絶好の機会ではないでしょうか♪

お申し込みの方には、生まれた星の位置を記した現本と今後の宿命(共にシンハラ語)と宿命の翻訳(日本語)を一緒に送らせていただきます。
特に聞きたいことがある場合は、備考欄に詳しく記入いただければ対応いたしますので、お忘れなく⭐︎

 

キャンペーンは11月9日(水)までになっています。
この機会にぜひご利用ください。

 

chie