Nitya Christmas!

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

11月に入り秋も深まってきて、毎日どんどん冬の足音がする今日この頃...

Nityaニーチャでもクリスマスのプレゼントをご用意したクリスマス・キャンペーンをスタートしました♪

 

>>詳しいNityaのクリスマスキャンペーンはこちら

 

今回のキャンペーンでは、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーや他ジュエリーをお買い上げいただいたお客様に、なんとオーダーホロスコープをプレゼントさせていただいております♪

 

年末年始のホリデイ・シーズンに新たな気持ちで身につけるジュエリーは、星のパワーが宿るナワラトゥナ、なんて素敵です。

ご両親へ愛が伝わるプレゼントとしても最適ですね。

 

また、前回のホームページリニューアルのキャンペーンでも大人気だったオーダーホロスコープ。
大人気だったため少しお待たせしてしまうこともあり、大変申し訳ございませんでした。

今回からは占星術師の方をもう一人お迎えしてご対応させていただきます。

また期間中に占星術師の方をさらにご紹介できる予定となっていますので、安心してお申し込みくださいね。

 

 

Nityaのクリスマスキャンペーンは12月25日(日)までになっています。

この素敵な機会にぜひご利用ください

 

chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.