旅立つナインストーンジュエリーたち

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

本日は、新しい命を授かったママとその赤ちゃんのためのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ネックレスの発送をいたしました。

ナワラトゥナはNavarathnaと英語で表記しますので、日本語ではナヴァラトナやナワラタナ、9つの宝石がついたジュエリーからナインストーンとも呼ばれる伝承的な幸福を願うジュエリーです。

 

nitya-blog2

宿った新しい赤ちゃんはまだ12週目。

 

生まれてからの購入にするかをとても悩んだそうなのですが...

この生命をとても大切にしたい、とのことでご自身のためのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)と一緒にご購入することを決心されたようです。

 

また誕生の際にはオーダーホロスコープを作りたいとおっしゃっていました。

 

 

生まれてすぐに星の視座をつくる... 赤ちゃんにとても素敵なストーリーですよね♡

きっと生まれてきた赤ちゃんが大きくなって、このジュエリーのお話を聞く機会があれば心が温まるでしょうね。

今はお腹の中でママのつけるナワラトゥナから、星のパワーをたくさん貰って成長してね!

 

そして、元気に生まれてきてほしい。

私も心待ちにしています。

 

想いを伝えることというのは様々な経験の一致や時間の共有などがあってもなかなか難しいものですが、このジュエリーが架け橋となって愛が伝わってくれると嬉しく思います。

 

 

Chie