美しい海辺でのチャージヨガ

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

夏本番の一歩手前の6月、梅雨の中休みの晴れ。

という素敵なタイミングを捕まえて、今日は朝から海辺でヨガをしてきました。

 

 

 

 

 

実は朝起きた時はすごく眠たくて、ヨガ楽しめるかな…と心配だったのですが

海辺で、波の音を聞いて、太陽が昇るエネルギーを全身に浴び、ヨガで呼吸を整えたら…

なんだか、朝からここ最近の中で一番体の調子が良くなってしまいました。

 

 

よく寝た次の日よりも、頭がすっきり。

これは、すごいチャージ力。

リチャージを超えて、私、パワーアップした感覚です。

 

よく、不食の人は口からではなく、身体全体からさまざまなパワーをチャージするので食べ物からパワーを得なくても生きていけるのだ。

なんてことを聞いたりしても、私にはどうやって??と思うばかりだったのですが

 

朝から朝日を浴びてのヨガ体験で、ちょっと考え方が変わったかもしれません!

 

 

ビーチヨガの主催はヨガ・スタジオ「シャンティ」の平賀恭子さん。

日本橋とここ福岡の今宿の海辺でヨガスタジオをされていらっしゃいます。

 

恭子さんはスリランカへのアーユルヴェーダのリトリートツアーなども精力的に行っていらっしゃるので、

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)にもとても詳しく、ご自身でもナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を何個か持っていらっしゃるのですよ。

 

そろそろ私もスリランカへナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の宝石の旅に出かけます。

ここNityaニーチャのスタッフブログでお伝えしていきますので、お楽しみに。

 

 

 

Chie