Nitya Pop-up Shop!

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

 

今回は10月20日(金)〜28日(土)のポップアップショップのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

Planet & Star Sign Week

あなたの魅力を引き出す星、石、香りをみつける一週間

 

 

このポップアップショップでは、Nityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーのほか

Nityaのホームページでは販売のない星の代替石による「PLANET PIECES 〜星のかけら〜」のアパラムッダのリングをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

また個性を輝かせる本石の宝石を1つ入れたかわいいアパラムッダのリングも登場します。

こちらは会場でのみご覧になれますのでお楽しみに。

 

私とmatsurica(マツリカ)主催者による星のミニトークショーもあります。

 

 

Planet & Star Sign Mini Talk Show

10月26日(木) 14:00p.m.〜

 

 

トークショーの時間は約30分程度、予約はいらないのでお気軽にご参加くださいね。

 

 

オーガニックセレクトショップ「matsurica」では、Star Sign(星の象意)の本格アロマを体験いただけます。

あなたの生まれ落ちた星の香りを見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

私も店頭では惑星数智学での星診断など、個性を輝かせる星をみつけるお手伝いをさせていただきます。

 

***************************************************

 

Planet & Star Sign Week

あなたの魅力を引き出す星、石、香りをみつける一週間

 

人は数千年もの間、空を見上げて星を読み、生活の手ががりとしてきました。

特に人の誕生とその時の星々の位置関係には神秘的な結びつきがあり、

対応する星々にもそれぞれに共鳴する宝石や香りがあると伝えられています。

 

あなたの星も、この大きな空の中にあります。

 

「Planet & Star Sign Week」は、あなたの星を感じながら宝石と香りを楽しむ1週間。

この機会にあなたの星を探しにお越しください。

 

自分にとっての特別な星を知ることで、あなたの中に眠る潜在的な魅力を引き出し、個性を輝かせましょう。

 

***************************************************

 

 

気軽に生まれ落ちた星の宝石と香りを楽しんでほしい、そんな思いから実現したmatsuricaでのポップアップショップ。
この機会にみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

五感を研ぎ澄ませて、星と自分とのつながりを体験するひと時。

 

ぜひお立ち寄りください。

 

 

Chie

 

 

 

 

 

オーガニックセレクトショップ「matsurica(マツリカ)」

※日・月・火はお休み

東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

代々木上原駅前 徒歩1分

www.matsurica87.com

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.