Planet & Star Sign Weekが終了しました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

Nityaのポップアップショップ、Planet & Star Sign Weekが終了しました。

期間中はShibuya Cross-FMラジオ、ココロとカラダのビューティトーク「ココカラビューティ」でもご紹介があり、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

店頭では惑星数智学での生まれ落ちた星を探すお手伝いをさせていただき、来てくださった皆さんがとても楽しそうで!
私もとても素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

 

この広い世界が大が小を内包しながらフラクタルな様相を呈している。

 

そんな宇宙も含めた広い観点からみた自分の個性とは?

 

 

 

私たちのポジティブな部分、ネガティブな部分の両方があって素晴らしい個性。

その生まれ持った個性を受けとめながら、どのように生きるのか。それは自分で決められるもの。

 

 

会場のオーガニックセレクトショップmatsuricaでは、オーナーのはなさんが選んだ素晴らしい香りが広がっていて、とてもゆったりとした雰囲気♡

星・石・香り・人が混じり合う素敵なポップアップショップとなりました。

 

また、みなさんとお会いできる時を楽しみにしています。

 

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.