クリスマス キャンペーン17をスタート

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

すっかり寒くなり、紅葉が綺麗になってきましたね。

 

今年もクリスマスが近づいてきました。

Nityaでも今年もクリスマスのキャンペーンを実施しています。

 

>>クリスマス キャンペーンはこちら

 

期間は12月25日(日)のクリスマス当日までとなっております。

 

期間中はオーダーホロスコープがキャンペーン特別価格10%OFFでお申し込みができます。
11月20日頃までにオーダーホロスコープをお申込みいただけますと、年内にお届けができるのでは!と思っていますので、年内中に届けて欲しい方はお早めにお申込みください。

 

 

また、ナワラトゥナ Flower Collectionシリーズをご注文の方には、なんとオーダーホロスコープをプレゼント中です。

クリスマス キャンペーンでナワラトゥナ Flower Collectionシリーズを注文した際にプレゼントされるオーダーホロスコープは、オーダーホロスコープを単体で購入したものと同じものになりますか? それともプレゼントなので通常のオーダーホロスコープよりも簡単なものになるのでしょうか?というお問い合わせをいただいております。

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

プレゼントのオーダーホロスコープは単体でオーダーホロスコープを購入したものと同じものです。

広い宇宙の観点からみた自分の宿命という名の個性を読み取る星読みを、多くの方に体験してほしいと思って今回プレゼントさせていただいていますので、この機会をぜひご利用くださいね。

 

 

またオーダーホロスコープでは、特に聞きたいことがある場合は備考欄にご記載ください(例:恋愛のこと、結婚のこと、仕事のこと)。と書いているのですが、もっと具体的に聞きたい内容を記載いただいても問題はありません。

お申込み後すぐにお問い合わせフォームから聞きたい内容を送っていただくことも可能ですよ。
私の方からスリランカの星読みの方にその内容を送らせていただきます。
具体的な内容がある場合は、備考欄にその旨をご記載ください。

 

 

素敵なクリスマス プレゼントとなることを願っています。

 

>>クリスマス キャンペーンはこちら

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.