2017クリスマスの人気ランキングをご紹介

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

 

12月も後半に差し掛かりまして、クリスマスまでのこす所あと1週間となりました。

 

本当にあっと言う間でしたね ... 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、現在実施中のクリスマスキャンペーンで一番人気のある商品から3位までをご紹介しようと思います。

 

 

 

現在のところ一番人気の商品は...

 

 

 

 

1位 .... ナワラトゥナ ネックレス(Flower Collection)

 

ナワラトゥナ ネックレスが一番の人気となっています。

 

クリスマスに間に合うようにとプレゼントのご注文も。

ご注文商品なのでなかなかタイムリーにお届けすることが難しいナワラトゥナ ジュエリーですが、とても特別なお守りとなる素晴らしいものですので、お届けしたい日にちが決まっていましたらお早めにご検討くださいね。

 

 

 

 

 

 

続いて、2位は...

 

 

 

2位 .... オーダーホロスコープ

 

人気のオーダーホロスコープが2位の商品!

 

年末年始にふと、今までのことやこれからの自分ことを考えてみたいと思ったとき、オーダーホロスコープはきっとあなたの助けとなるでしょう。

広い宇宙の観点からみた自分の宿命を伝統的なスリランカの星読みにみてもらう。

それがオーダーホロスコープです。

 

 

 

 

 

 

続いて、3位は...

 

 

 

 

3位 .... ナワラトゥナ リング(Flower Collection)

 

ナワラトゥナ リングが3番目に人気でした。

指にしっかりと沿って宝石の光がこぼれることなく指に入る設計のナワラトゥナリング。

いつもはナワラトゥナ・ジュエリーの中で一番人気がある商品となっています。

 

 

 

 

 

クリスマスキャンペーンの期間中はナワラトゥナ・ジュエリーをお買い上げの方全員にオーダーホロスコープがプレゼントされますので、ナワラトゥナ・ジュエリーの人気がやはり高かったようですね。

 

またNityaのジュエリー工房は年内年始の初めまでフル稼働で大切にみなさんのジュエリーを製作させていただいております。

ご注文中の方はいましばらくお待ちくださいね。

 

 

クリスマスキャンペーンは引き続き12月25日(月)まで実施しています。

この機会をぜひお見逃しなく。

>>クリスマスキャンペーンはこちら

 

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.