18春のPOPUP SHOP②

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

桜も開花し始めて、春が来た!という雰囲気に包まれていますね。

 

今回も引き続き、今週からのNityaの春のポップアップショップのご紹介しようと思います。

 

Nityaのポップアップショップではこのホームページでは販売を行っていない

星のかけらシリーズ PLANET PIECES(プラネット・ピーシーズ) を販売しております。

 

 

 

こちらは PLANET PIECES のイヤリング(耳飾り)たち

着けると直に肌に石が触り、光が伝わります。

 

 

PLANET PIECES 〜星のかけら〜とは

PLANET PIECES はナワラトゥナの9つの星の宝石の、代替石を使用したプチ・ジュエリーたちです。

 

太陽 → ガーネット

月  → ムーンストーン、パール

火星 → カーネリアン

水星 → グリーンオニキス、グリーンカルセドニー、ペリトッド

木星 → シトリン

金星  → トルマリンクォーツ

土星  → アイオライト、タンザナイト

ラーフ  → ジルコン

ケートゥ → タイガーアイ

 

 

ポップアップショップの期間中には、惑星数智学でご来場の方と一緒に星を探します。

なぜ生年月日で星がわかるのか? なんてお話しも。

 

また自分の持つポジティブな個性やネガティブな個性をオープンに話し合うことができるのが

このポップアップショップの素敵なところだと思っています。

 

 

 

また、今回は前回ご来場いただいた方がまた来て楽しんでいただけるよう

星のピアス(それぞれ全て1点ものです)を多数ご用意いたしました。

 

前回ご来場いただいた方々のお顔を思い浮かべて選んだ、とっても素敵な星の石たちです。

春・夏にとってもかわいい爽やかなピアスに仕上がっています。

 

これからの季節にみなさんのお顔のそばで優しく光を放ちながら揺れて輝いてくれることと思います。

 

 

 

もちろん、会場ではナワラトゥナ ジュエリーの展示もあります。

実際に見て、触れて、着けてみてくださいね。

 

 

 

ぜひ、東京近郊の方はこの機会にお越しください。

 

 

 

 

 

Planet & Star Sign Week

あなたの魅力を引き出す星、石、香りをみつける一週間

 

期間:3月22日(金)〜31日(土)

場所:東京・代々木上原駅前のオーガニックショップ「matsurica」。

matsuricaは、オーガニックセレクターであるオーナーのはなさんの感性に叶った

世界中から集められた素敵な商品が集まったお店です。

 

www.matsurica87.com

東京都渋谷区西原3-13-5 GNADE上原101

代々木上原駅前 徒歩1分

※日・月・火は定休日

 

期間中、会場でお待ちしております。

 

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.