ラジオに出演させていただきました

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

本当に温かくて初夏のように気持ちのよい本日、

Shibuya Cross FMラジオ“ココカラ ビューティ” にゲストで出演させていただきました。

 

 

 

ラジオに出演させていただくのは初めてで、ナワラトゥナのことをみなさんに上手にトークでお伝えできませんでしたが

メインパーソナリティの松葉子さんの素晴らしいホスピタリティの中、千葉アリサさんや佐宗 由莉さんにサポートいただき素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

 

広く宇宙を含めた大自然を科学するヴェーダ哲学では、人は星の影響の元に生まれ落ちると言われています。

星々がこの宇宙で絶妙なバランスで存在するように、私たちもこの地球上で特別なバランスを持って存在している。

ひとりひとりが全く違う個性を持ち合わせながら...

 

 

ナワラトゥナは私たちそれぞれが素晴らしい個性を持って生まれ落ちた、

この地球のかけがえのない構成員であることを教えてくれるお守りジュエリーです。

 

 

これからもこの素晴らしいこのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーのこと、

私たちは宇宙の子らでひとりひとり素晴らしい個性を持って生まれていること、

人生が美しいことをみなさんにお伝えしていけたらと思っています。

 

 

 

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)をお話しできる素敵な機会をいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.