東京・代々木上原での春のポップアップショップが終了

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

今年の春のポップアップショップが終了しました。

Shibuya Cross FMラジオに出演したこともあり、たくさんの方にお越しいただき、たくさんの楽しい出会いや時間がありました。

ありがとうございました。

 

 

期間中はとてもお天気も良くて、気持ちの良い日が続き、東京は桜も満開♡

 

前回お越しいただいた方やオーダーホロスコープをご注文いただいていた方も多くご来店くださり

店内でもピクニックにでも行っているような楽しい時間が流れていました!

 

 

来てくださった方みんなの表情がとてもキラキラとして...

前回来ていただいた方からは恋愛の嬉しいご報告なども聞かせていただき幸せをお裾分けいただいちゃいました。

こういったことを共有していただけるのは本当に嬉しいこと♡

 

この活動を通して幸せをお届けできることを願っています。

 

 

あとポップアップショップ期間中にも現在休止中のオーダーホロスコープについて、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

現在はまだ再開をする準備が整っておりません... ごめんなさい。

再開の準備が整いましたら、またご報告をさせていただきますね。

 

 

 

 

みなさんとまた星のお話しを直接させていただける機会を楽しみにしております。

 

 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.