金星の女性性、月の女性性

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

大阪でのポップアップショップは今週の金曜日から3日間。

大きな地震があった後なので、お住いのみなさんに問題がないか心配なのですが、そんな中お越しいただいた方に楽しい時間を過ごしていただけるよう私のできることを一生懸命したいと思っています。

 

 

ポップアップショップでは、生まれ落ちた星の元を一緒に探す惑星数智学を行うほか、今欲しい星の力のアドバイスをさせていただきます。

 

今、欲しい星の力...   とは?

 

 

 

 

ポップアップショップでは、生まれ落ちた星の元から、星の力を味方につける宝石のご紹介ももちろんしているのですが、その他にも今自分の味方につけたい星もご希望に沿ってご紹介しています。

 

 

人気の星の力は、女性が大半ということもあり、「金星と月」。

 

 

金星と月にはどんな力があるのか、と言うと...

 

 

月は女性性の象徴の星なので、女子力をアップさせたいという方にとても人気があります。

 

でも実は金星も、女子力をアップさせる力を持っているのです。

 

 

簡単に言うと、月の女子力は、母性のように柔軟で包み込むような優しさを持つ力。

金星の女子力はきらきらと輝き、人を惹きつけるような力になります。

 

 

 

さて、どちらがお好みでしょう?

 

 

 

私のおすすめは、恋人がすでにいて上手くやっていきたい方には月の力。

そして、彼氏が欲しいと思っている方には、金星の力をおすすめしています。

 

 

 

 

月の力を得るのにはムーンストーン

 

 

 

 

金星の力を得るのにはトルマリンクォーツをご紹介しています。

 

 

 

 

女性性の魅力をアップするのにも、月と金星はタイプが違いますので、興味深いですよね。

 

 

生まれ落ちた星の元を簡単にみることができる惑星数智学は大まかなものですが、スリランカの星読みをしても、惑星数智学で出た結果が大まかに現れることが多く、結構当たっていますのでなかなか面白いです。

 

また、惑星数智学で出た星は、最も影響が強い星になり、出た星以外の影響がないということではないのです。

 

月や金星の力を味方につけたい時は、積極的に身につけてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

《大阪 ポップアップショップ》

 

Finding Star

魅力を引き出す星の石、星の香りを楽しむ3日間

 

 

日程:6月29日(金)〜7月1日(日) 3日間

時間:11:00 a.m.〜19:00 p.m. ※最終日は17:30 p.m.まで

場所:Organic Botanics オーガニックボタニクス本店/Slow Care Parlour スローケアパーラー

http://www.organicbotanics.jp/salon

Tel:06-4802-4802

 

大阪府大阪市北区中崎3丁目2−26
アクセス:地下鉄・谷町線/中崎町駅・2番出口より徒歩1分

 

 

 

期間中は、私も店頭でみなさまをお待ちしています。

 

みなさんの星と一緒に楽しい時間を過ごせることを願っています。

 

 

 

 

Chie