ポップアップショップのイヤーカフ

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

大阪での初めてのポップアップショップも来週金曜日から。

 

今回は、ポップアップショップでのみ販売をしている星の代替石のプチ・ジュエリー、Planet Pieces プラネット・ピーシーズ 〜星の欠片〜シリーズのイヤーカフをご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

イヤーカフとは、耳にひっかけるタイプのイヤリングのことです。

 

Nityaのイヤーカフは、耳たぶを挟んで留めるイヤリングタイプとは違い、耳のくぼみにひっかけて落ちないようにする設計になっていますので、耳にピアス穴が空いていなくても着けることができます。

 

 

 

生まれ落ちた星のお守りジュエリーだから、なるべく毎日身に着けたい。

 

 

 

そんな気持ちに寄り添って、Planet Pieces プラネット・ピーシーズ 〜星の欠片〜シリーズは、シンプルで服装を選ばないデザイン。

また石が直接肌にぴったりと着くように設計されたスリランカン・スタイルです。

 

スリランカン・スタイルとは、スリランカでは星のお守りとなる宝石は肌に直に接している方が良いとされているため、肌密着型の設計がされていることがスリランカン・スタイル。

 

 

 

 

 

耳をフックする部分は淡水パールになっていて、肌に優しくフィットするので、長時間着けたままでも痛くなることがありません。

 

 

 

普段、イヤリングで耳たぶが痛くなるという方でも、「このイヤーカフは痛くなることもなくて毎日着けています」というご感想もいただいています♡

 

また普段、手を使う仕事で指輪ができない方や、ピアスだと子供に引っ張られそうで怖い... といった方にも、毎日星のお守りを着けることができる、とご愛用いただいていますよ。

 

耳元できらきらと大きめの石が輝やくので、とても人気のあるイヤーカフ。

 

Nityaのポップアップショップでは、プチ・アパラムッダとして星のお守りリングを多数ご用意していますが、「指輪は普段着けられないから...」という方も、こちらのイヤーカフはとても素敵ですので、ぜひ店頭でお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

《大阪 ポップアップショップ》

 

Finding Star

魅力を引き出す星の石、星の香りを楽しむ3日間

 

 

日程:6月29日(金)〜7月1日(日) 3日間

時間:11:00 a.m.〜19:00 p.m. ※最終日は17:30 p.m.まで

場所:Organic Botanics オーガニックボタニクス本店/Slow Care Parlour スローケアパーラー

http://www.organicbotanics.jp/salon

Tel:06-4802-4802

 

大阪府大阪市北区中崎3丁目2−26
アクセス:地下鉄・谷町線/中崎町駅・2番出口より徒歩1分

 

 

 

期間中は、私も店頭でみなさまをお待ちしています。

 

またPlanet Pieces プラネット・ピーシーズ 星の欠片シリーズも、引き続きこちらのブログで紹介していきたいと思いますので、お楽しみに。

 

 

 

 

Chie