オーダーホロスコープ再開キャンペーンをスタートしました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

長らくお休みしていたスリランカの星詠み「オーダーホロスコープ」の受付を再開いたしました!

 

ずいぶんと何のお知らせもせずお休みしておりましたので、進捗についてのお問い合わせも多くいただき、ありがとうございます。

楽しみに待っていてくださる方々がいて、その思いが通じて再開できたのかな... と思っています。

 

 

 

 

 

すでにキャンペーンを見ていただいた方も多いかと思いますが、今回のキャンペーンではスリランカの星詠み「オーダーホロスコープ」が5%OFF。
またナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーをご注文の方には、スリランカの星詠み「オーダーホロスコープ」をプレゼントさせていただいています。

 

実は去年のクリスマスにも、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーをご注文の方には、スリランカの星詠み「オーダーホロスコープ」をプレゼントさせていただいたのですが、とても好評でキャンペーンが終わった後もお問い合わせが多かったので、今回のこの機会には、プレゼントキャンペーンをぜひしたいなと思っていたのでした。

 
みなさんに喜んでいただければと思っています♡
 
 
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)やスリランカの星詠みは、とても昔からある伝統的なものなのですが、今でも解明できていない真理が多く内包されているものです。
 
 
体験することで、とても神秘的で浪漫あふれるその片鱗に触れることができると思います。
 
ぜひ、この機会をご利用ください。
 
 
 
 
 

Chie

 

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.