スリランカの星詠み*オーダーホロスコープへの感想やご質問②

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今回は、お客様よりいただいていたご質問などをご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Q. オーダーホロスコープを申し込んで、スリランカの星詠みを受けたら幸せになれますか?

 

 

スリランカの星詠み、オーダーホロスコープにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
 

スリランカの星詠みは、伝統的な生まれた瞬間の星の視座(MAP)による宿命診断です。

 

 

人は、宿命によって抱えられるモノゴトより、大きなモノを抱えている時と小さなモノを抱えている時、苦しく幸せではない状態だと言われています。

 

また、そのモノゴトの大きさは人それぞれです。

 

 

もし今、幸せを感じられないのでしたら、もしかしたら抱えられるモノゴトのサイズが合っていないのかもしれません。

 

オーダーホロスコープのスリランカの星詠みで星の宿命をみて、幸せになれるかどうかは、今後の生き方次第です。

 

周りに左右されることなく、自分だけの幸せを考えてみると良いかもしれません。

きっとあなただけの良い生き方で幸せがみつかるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.スリランカの星詠みでは誕生時間をとても大切にしていますが、

 
スリランカでは、誕生時間は赤ちゃんの頭が出た時ですか? 全身が出た時ですか? またはへその緒を切った時になるのでしょうか...
 
 
 
とても興味深いご質問をいただき、ありがとうございます。
 
スリランカのアーユルヴェーダ医師に聞きましたところ、スリランカでは、赤ちゃんの全身が出た時を誕生時間としているようです。
 
 
また赤ちゃんが生まれた時の一連の流れ(全身が出て、へその緒を切るなど)には10分程度かかるそうですが、誕生時間は前後5分程度の誤差があっても、大きな問題はないと仰っていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

Q.オーダーホロスコープを申し込んだ後にナワラトゥナのリングを買いたいと思っています。
 
ナワラトゥナを着けるのに良い指と、着け始めるのに最適な日も教えて欲しいと思っているのですが....
 
 
 
Nityaのスリランカの星詠み、オーダーホロスコープやナワラトゥナ(ナヴァラトナ)にご興味を持っていただき、ありがとうございます。
 
もちろん大丈夫です。
ナワラトゥナを着けるのに良い指と、着け始めるのに最適な日も教えていただけますよ。
 
 
特に聞きたいことは他にもあると思いますので、ぜひこの機会に聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
 
 
 
 
他にもとても興味深い内容のご質問を沢山いただいており、嬉しく思っています。
 
 
また、追ってご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 

 

Chie