スリランカ アーユルヴェーダ・スパ&リゾートにてナワラトゥナ ジュエリーの販売をスタートしました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

Nityaでは、9月23日よりスリランカのアーユルヴェーダ リゾートホテル「Karunakarala Ayurveda Spa & Resort」にて、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーを販売することになりました。

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ リゾート「Karunakarala Ayurveda Spa & Resort」は、国際空港から30分ほどの場所にある海辺の町ネゴンボの川沿いにあるホテル。

 

2年半前にオープンしたばかりなので、スリランカのアーユルヴェーダ ホテルの中では最近できた新しいホテルになります。

 

 

 

 

 

 

スリランカのアーユルヴェーダによる治療を目的とした滞在は、滞在期間を最低でも1週間以上〜など、限定しているものが多く、そこまでゆっくりと滞在してアーユルヴェーダを受けられない方も多い中で、とても狭き門となっていました。

 

Karunakarala Ayurveda Spa & Resortは、スリランカでアーユルヴェーダで滞在したいけれど、そこまで長く滞在することができない方のために、短い滞在でもなるべく不調の回復に応えられるような独自のプログラムを組んだ、新しいタイプのアーユルヴェーダ・ホテルです。

 

スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしいので、楽しく滞在することができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なアーユルヴェーダ ホテルでNityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の販売をスタートすることができ、とても嬉しく思っています♡

 

スリランカでのアーユルヴェーダを楽しみに来た多くの方々に、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)という大宇宙を投影したお守りを知る素晴らしい機会になりますように

 

そんなことを願って...

 

 

 

スリランカ カルナカララ アーユルヴェーダ・スパ&リゾート

 

 

 
 
 
 
 
スリランカにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
 
 
私もこのカルナカララ アーユルヴェーダ・スパ&リゾートに滞在してアーユルヴェーダを体験してきましたので、次回はこのホテルのご紹介をしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 

Chie