18クリスマスキャンペーン始まりました

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

朝晩の空気がとっても冷たくなってきましたね。

 

Nityaでも冬の準備を整えて、今年もクリスマスキャンペーンを開始しました。

 

 

 

 

 

今年のクリスマスキャンペーンの内容はどうしようか?

とあれこれと考えましたが、去年も一番人気のあった、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーをご注文の方にはスリランカの星読みをプレゼントすることにしました。

 

Nityaが始まってからクリスマスのキャンペーンでは定番となっているスリランカの星読みのプレゼント。

今年もみなさんが喜んでくれるととても嬉しいです♡

 

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーは、身に着けると、そこに宇宙との門が開かれると言われている伝統的な星のお守りジュエリー。
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)を通して、宇宙と自分とを1つにすると、宇宙の9つの星を味方につけてマーヤが払われると言われています。
 
マーヤとは、ヴェーダの科学では様々な不幸や病気、いわゆる厄をもたらす幻とされています。
 
 
私たちは様々な不安を持ち、時に自分の内にある素晴らしい力を信じられなくなってしまうことがありますが、私たちはこの宇宙に生まれた時から、自分だけの素晴らしい個性とパワーが与えられています。
 
それはネガティブな部分もポジティブな部分も両方あって、あなただけの唯一無二の素晴らしいものです。
 
 
ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)はいつもあなたの素晴らしい個性とパワーを輝かせバランスする星のお守りジュエリー。
この機会にぜひ体験いただければと思います。
 
 
 
 
また、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーをご注文の方にプレゼントされるスリランカの星読みは、この宇宙に生まれた時、どのような星のパワーを得たのか、また今後どのような星の影響を受けるのかを知る伝統的な星の未来予測です。
 
自然に寄り添いながらアーユルヴェーディックな暮らしを営んできたスリランカの方々が今も大切にしている星々の影響。
 
星を詠むということは、太陽という星の日差しが強いから屋内へ行く、という事と同じこと。
今も日常の生活に溶け込んで行われています。
 
 
 
 
どのような星の影響を受けてこの宇宙に生まれてきたのか
 
今後どのような星の影響を受けて時が流れていくのか
 
 
 
 
そんなことが気になる。
 
 
 
 
年末は自分と向き合うのに、とても良い時期なのだと思います。
 

スリランカの星読み“ オーダーホロスコープ ”は、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーをご注文の方にプレゼント中です。

 

 

またオーダーホロスコープのご注文も、クリスマスキャンペーンの期間中は通常価格からお得な割引が受けられます。

ぜひこの機会をご利用くださいね。

 

>>18クリスマスキャンペーンはこちら

 

 

 

 

Chie