スリランカの星詠み*オーダーホロスコープへの感想やご質問③

 |  | 

こんにちは、Nitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

 

今回は、お客様よりいただいていたご質問などをご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Q. オーダーホロスコープを申し込んで、そのあとにアパラムッダ(厄除け)の指輪を注文する方は多いのでしょうか?

 

 

スリランカの星詠み、オーダーホロスコープにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
 
お申込みの方で、アパラムッダの宝石のついたリングをNityaでご購入されている方もいらっしゃいますし、また今後、アパラムッダが必要な期間が来る方からは、ぜひご購入したいとのお声もいただいています。
 
またナワラトゥナの方が万能だから。とナワラトゥナをご購入する方もいらっしゃいます。
 
 
診断を受けてみないとわかりませんが、現在アパラムッダが必要で宝石を処方される方もいらっしゃれば、今後必要な方もいらっしゃいますし、現在も今後もアパラムッダが必要のない方もいらっしゃり、人それぞれ違いますので、必ずしもオーダーホロスコープを申し込んでもアパラムッダを購入するというわけではありません。
 

またアパラムッダという厄除けの宝石ではなく、オーダーホロスコープで処方された個性を輝かせる宝石を指輪にする方もいらっしゃいます。

 

個性を輝かせる宝石は、一人にひとつずつ星読み師から処方していただける宝石になります。

もしアパラムッダが必要ない場合は、ぜひ個性を輝かせる宝石を身に付けてお守りにしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

Q. いつか星読みをしてもらって、私に合った宝石を身に付けたいと思っているのですが、星読みをしてもらうのに最適な時はいつでしょう?

 

 

星読みの本場スリランカでは、子供が生まれたらすぐにホロスコープを作ってもらい、何かある毎にそのホロスコープを持って、行きつけの星読み師や評判の良い星読み師などにみてもらうのが一般的です。
 
 
ホロスコープは生まれた瞬間から変わることはありません。
 
 
みてもらいたいのであれば、なるべく早めにみていただいた方が良いかと思います。
 
また何かとても気になることがあった毎にみていただいてはいかがでしょうか。
 
 
 
Nityaのスリランカの星読み「オーダーホロスコープ」では、生まれた時の星の位置や今後の星巡りが記載されたホロスコープブックと、ホロスコープから読み解いた文章であるリーディングとその翻訳文がセットとなっています。
 
ホロスコープブックを持っていれば、現地のスリランカに行っても短い日にちでみてもらうことができますよ。
 
※星読みの本場スリランカに行き、占星術師の方に会ってもすぐにみてもらうことはできません。
 誕生情報を伝えてから1週間ほどのお時間がかかることが一般的になりますので現地に行く際にはご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

Q. 星読みに興味があります。オーダーしてから、どのくらいで受け取れますでしょうか?

 

 

スリランカの星詠み、オーダーホロスコープにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
 
オーダーホロスコープは現在2ヶ月程度の制作時間にてお届けをしております。
 
予定よりも早く仕上がることもございます。
 
お時間がかかりますが、ひとつひとつのホロスコープに対して読み取りをしていますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
いかがだったでしょうか。
 
 
 
 
他にもとても興味深い内容のご質問を沢山いただいており、嬉しく思っています。
 
 
また、追ってご紹介していきたいと思います。
 
 
 
 

 

Chie