Star Piecesのホームページでの販売を始めました

 |  | 

こんにちは、Nityaスタッフのchieです。

 

 

ようやくホームページにて、Star Pieces 星のかけらシリーズの販売を始めることができました。

 

 

 

 

 

instagramなどではすでにお披露目していたこちらのジュエリーたち。

お問い合わせをいただいていた方には大変お待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。

 

最近は、クリスマスシーズンのためかお問い合わせも多く、ホームページをなかなか更新も出来ず...

少しバタバタしてしまっていましたね...

 

 

そう、このStar Pieces スターピーシーズ、
星のかけらシリーズは、星に思いを馳せるような、とってもロマンティックなイメージで作られたジュエリーのシリーズ。

 

これからのホリディ・シーズンにぴったりかもしれません。

 

 

 

Elizabeth Type エリザベスタイプと、Twinkle Typeトゥインクルタイプがあるのですが、その違いはチェーン部分についている星の数です。

たくさん星がついているのは、Elizabeth Type エリザベスタイプ。

星の髪飾りの絵画で有名なハプスブルク家のエリザベートに因んで、エリザベスタイプという名前にしました。

 

チェーンに星が2つついているタイプは、Twinkle Typeトゥインクルタイプです。

お守りとなる星の瞬きが感じられるように。

 

 

また、Pieces Typeは石に星が一つだけついたシンプルなタイプとなっています。

 

 

私は先月、インド占星術を受けてきて、その際に「月の石」と「金星の石」が良いとのことだったので...

 

 

 

 

こちらの金星のゴシュナイトや

 

 

 

 

 

こちらの月のブルー・ムーンストーンが身につけたい宝石です。

 

とってもかわいい♡

 

 

星詠みで処方される宝石は、基本的にはネガティブなものを補う処方の宝石よりも、ポジティブなものの伸びしろを広げる方が良いと言われています。

私にとって「月の石」は、私のネガティブなものを補う処方の宝石なので、ここは「金星の石」を選んだ方がいいかな?

 

皆さんにぴったりの星のお守りが見つかると嬉しいな。

 

 

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今クリスマス・キャンペーンでプレゼントとなっているインド占星術を、私も今月受けてきました。

ARAKIさんの星詠みをぜひ皆さんにも体験していただきたいと思い、今年のクリスマス・プレゼントにしましたよ。

 

 

これからのホリディ・シーズンは、この1年のこと、これからの1年のことの区切りになり、自分自身と向き合うのに丁度良い時期です。

 

星詠みをしたことのある人も、まだない人も、星からのメッセージを受け取ってみてくださいね。

 

 

 

Chie