Christmasキャンペーン19

 |  | 

こんにちは、Nityaスタッフのchieです。

 

今日の朝はとても寒く、外で吐く息も真っ白。

道路脇にも霜が降りていて、「冬がやってきたんだなぁ」と思う1日の始まりでした。

 

 

今年もクリスマス・シーズンがやってきたのですね。

 

 

 

 

くぅ...  寒い。

 

夏の終わりくらいから、いつも今年のクリスマスのプレゼントは何にしよう?と考え始めるのですが、今年はすぐにピタッと決まりました。

 

 

それは、インドの星詠み。

 

 

この1年とこれからの1年の境目に近いということで、振り返ることも、色々と思うことも多いこの時期。

現在、スリランカの星詠みがお休み中なのですが、お問い合わせやご要望も多くいただいています。

 

残念ながらまだ新しい星詠みの方を準備出来ておらず、今年はご要望を叶えて差し上げられないなと思っていたのですが、

今回、インド占星術のジョーディシャのARAKIさんの星詠みを、Nityaのクリスマスプレゼントとしてご提供することが叶いました。

 

 

 

 

 

 

インド占星術は、大きく言うと、スリランカの星詠みなどを含む、広くインド地方に広がる伝統的な占術方法です。

インド占星術は、突然幸運が降って湧いてくるような状況を教えたりということはありません。

インド占星術では、幸運が訪れるのは、以前に私たちが何らかの努力を良いタイミングで行った結果と捉えているからです。

 

 

私たちには変えられない宿命があります。

それは性別や両親、生まれた場所や容姿や性質など、多くの要素は良くも悪くも変えることが難しいものです。

 

その変えられないものを踏まえて、より良く生きる方法を探るというのが、インド占星術です。

また、人生をより良く生きる事こそが開運、と考えるのがインド占星術。

 

 

私たちの意志と努力が開運にとって一番重要な事柄であることは変わりませんが、努力にはその方向性やタイミングを選ぶことがとても大切です。

 

インド占星術は、ヴェーダ5000年の知恵の宇宙理論で、生まれた瞬間の星の視座からその人の人生を当てはめ、人生において努力するべき方向とタイミングを教えてくれると言われています。

 

 

私たちの人生には、それぞれ山があり、谷があり。

 

 

ポジティブに何でも捉えられることは羨ましいことですが、怖がらずに谷を直視して対策をたてることも前向きなことです。

備えもまた重要。

 

 

また、私たちがオンリーワンの個性に磨きをかけ、その魅力を最大限に発揮できるようにするには、実現可能な範囲を知ることもとても大切です。

 

変えられない宿命として

ダイヤモンドに生まれた人は、とても華やかで煌びやかですが、落ち着いた上品さを発揮することは出来ません。

真珠に生まれた人は、落ち着いた上品さがありますが、華やかさや煌びやかさを発揮することは出来ないでしょう。

 

 

全く実現しそうにない降って湧いてくるような幸運の願望は、自分の素敵な個性を貶めることになりかねません。

 

 

私たちの星もこの空の中で素敵に輝いています。

それはオンリーワンの素晴らしい個性の瞬き。

 

 

短所もあって長所もあって、素晴らしい個性をこの年末にNityaのクリスマスプレゼントで振り返っていただければ嬉しく思っています。

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)は、あなたのオンリーワンの個性と人生を輝かせる、この宇宙のお守りです。

ぜひクリスマス・キャンペーンをご利用ください。

 

 

今日も多くの方の星が輝きますように

 

 

 

 

 

Chie