Romantic INDIA Tour 20 を中止致しました

 |  | 

こんにちは、Nityaニティア・スタッフのchieです。

 

 

 

コロナ・ウイルス COVID-19の影響がとうとうインドにまでやって来てしまい、Romantic INDIA Tourは中止をせざる負えなくなりました。

 

 

 

 

 

インド政府は3月3日、日本人すべてのインドVISAをキャンセル。

 

3月4日に在日本インド大使館にインドVISAの再発行ができるのかどうかを確認していただいたのですが、ツアーリストVISAは再発行不可だそうで、日本人がインドへ渡航する事自体が出来なくなってしまいました...

 

 

 

Romantic INDIA Tour を私もとても楽しみにしていたので残念でなりません...

 

 

 

しかし、今回参加をしてくれた皆さんや今回参加できなかった方々より

「リスケ(Re schedule)してほしい」「来年も企画してほしい」「リベンジ持ってます」との嬉しいメッセージが届いています。

 

 

本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

来年2021年のHoli祭は、3月29日とだいぶ下旬となっていますが、開催できるかな?

※Holi祭は旧暦の春分の日に開催するお祭りなので毎年実施日が異なります。

 

北インドでも3月下旬になるとだいぶ温かいのでプールも楽しめますね♡

 

 

 

私もRomantic INDIA Tour をまた開催できる事を楽しみにしています。

 

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.