Nityaの春のキャンペーン プレゼントの詳しいご紹介

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

 

Nityaの春のキャンペーンが始まりました!

より多くの方にNityaのナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーを体験してほしい事に始まり、事務所の移転や関係各所へのご協力を得まして、ようやくこの春から新価格にてご提供することが叶い、始まったキャンペーン。

 

 

多くの方のご協力の元、ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)ジュエリーの品質はそのままに...
とても有り難いことです...

 

また、この春のキャンペーン期間にお買い上げいただいた方には、新年度を迎えるのにふさわしい空間を作る、浄化のお香セットをプレゼント中です♡

 

このお香は古くはシャーマンと呼ばれる祈祷師が神聖な儀式を執り行う前に、場を清めるために使用されてきた歴史があり、現在でもアメリカやヨーロッパなどでヨガやメディテーションを行う前、場を神聖化するために、また心を落ち着かせたり集中したい時などに使うインセンスとして愛用されています。

 

 

 

スーっとした清浄な香りは、どこか「禅」を思わせる引き締まるような爽やかさ。
確かに使ってみると空気が浄化され清らかになった気がします。

 

日本ではお香というと線香型やコーン型の三角形のお香はよく使われていますが、こういったワンド型や原木は珍しいですよね。

 

でも安心してください。
使用するのはとっても簡単です♪

 

ホワイトセージのワンドやホーリーウッドの原木は1回火を着ければ、いつまでも燃やさなくて大丈夫です。

 

火を着けて、あまり火をつけたままにせず消しても、煙とその香はけっこう漂います。

 

足りなかったと思ったら、また少し火を着けて、消して、煙を出させれば良いのであまり多く燃やしすぎないのがオススメです。
あまり燃やしすぎるとかなりの煙が出ますので、火災報知器などが誤報してしまわないようにご注意くださいね。

 

また、何度も使えるのでとってもお得でもあります♪

もし、濡れてしまったり湿気で火がつかなくなったら、天日に干して乾燥してあげれば、また問題なく使用することができます。

 

 

 

私のおすすめの使用方法は、新しく迎えるこの春の季節に場所や自分、洋服などを浄化することです。

また新しい季節を迎える際のこんな時にも...

 

・春を迎える前にお部屋を模様替えした時、衣替えした時

・気分を変えたいとき

・集中して何かをしたいとき

 

 

また嫌なことがあった時の気分を払うのにもいいかもしれませんね。

 

 

さらに満月や新月の日に使用するのもオススメです。

 

満月の月のパワーをしっとりと感じたい時にもこのお香を使用することで、より神聖な心地よい時間となるような気がします。

 

また新月は満月に向かって月が新しく生まれる日。

新月は1日(ついたち/月立つ)の語源となったほど昔から始まりの意味を強くもっています。
そして月の誕生と共に何か新しいことを始めると良い方向へ進むとされていますので、この浄化のお香で心やお部屋を清らかにして新月からの新しい物事を始めてはいかがでしょうか。

 


日本ではあまり見かけないホワイトセージやホーリーウッド(パロサント)ですが、原産はアメリカのネイティブ・アメリカンの聖地セドナとなっています。

セドナは砂漠とまではいきませんが、サボテンが多く生える赤土の荒野が広がる少し乾燥が多い地域。

またボルテックスという大地からゆっくりと渦を巻く力が出ている地点があることで有名な世界的なパワースポットです。

 

今回プレゼントするホワイトセージとホーリーウッドもセドナ産のものをご用意しましたよ。

 

素敵なお香のプレゼントがつく春のキャンペーン。

この機会にぜひご利用ください。

みなさまが春からの新しい年度を気持ち良く過ごせますように。

 

>>“Spring has come!” 春のキャンペーンはこちら

 

 

 

Chie