Los Angeles

 |  | 

こんにちはNitya(ニーチャ)スタッフのchieです。

 

只今、ロサンゼルスに来ています。

 

ここロサンゼルスから後日セドナへと旅立つ予定です。

 

 

セドナとはアリゾナ州の中北部にある、世界的に有名なパワースポットで、かなり前のお話になりますが一時期、芸能人がお忍びで旅行に行ったことで日本でも話題になった場所です。

 

セドナはネイティブアメリカン、いわゆるアメリカの先住民であるインディアンの聖地。

ボルテックスという地下から渦をまくエネルギーが発せられている地点が数多く存在し、そこがパワースポットとしてセドナを有名にしています。

このボルテックスの地点に生えた木は成長過程でこの渦のパワーの影響を受け続けるので、どんどんねじれてしまうのだとか。

 

またセドナを訪れた人は皆、大いなる自然のエネルギーを感じて、今までになかった「気づき」を得られるのだと言われています。

 

ネイティブアメリカンが驚くほどたくさんの用途に利用していた野生のハーブ、ピニョン、ジュニパー、サイプレスやセージが広がる赤いレッドロックの大地に野生動物…。

また今はセドナに多くのヒーラーが在住して訪れる人の心をクォーツ(水晶)で解き放つお手伝いをしているのだとか。

 

ナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の宝石療法とはまた違ったものがあるのでしょうね。とても楽しみです♡

Nityaでもお伝えしようと思います。

 

 

 

Chie