オーダーホロスコープへのお客さまからのお便り

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

 

初夏の日差しが眩しい今日この頃。

 

今回はナワラトゥナ(ナヴァラトナ)の原点である生まれた瞬間の星の視座を知る星読み「オーダーホロスコープ」への

お客様からのご感想をいくつかご紹介させていただこうと思います。

 

 

 

Nitya オーダーホロスコープへのご感想

ホロスコープが届きました!ありがとうございました!

すごーく楽しみにしてましたので初めて見た時はドキドキしてしまって、じっくり読むことができないほどでした。

結構辛口なことがズバっと書いてあるなぁと思い、ひと呼吸おいてからゆっくり読もうとしたほどです。

後で読んでみたら、一番気になっていた恋愛や結婚のところは辛口だったけど、あとはそうでもないですね!良かった。

自分の宝石も気になります!ジュエリーを買う機会があったらこの宝石しか目に入らないな。

(埼玉県・Mさん)

とても神秘的な体験ができました。

注文時にはまだ、こういうことって生まれた時から決まっているの??そういう世界があるんだ...と半信半疑だったのですが、

最近アーユルヴェーダを勉強し始めて、宇宙に思いを馳せることが多くなりました。

Nityaさんのブログでも読みましたが、どうしても私たちって宇宙を外の世界に思いがちですよね。でも地球もひとつの星。そう考えると宇宙を思う感覚は古代よりも退化しているのかなとも思います。

朝起きてヨガをする前に、昇る太陽を見るとエネルギーがすごく湧いてきます。

また夜、窓から月をみると心が落ち着き安らいでくるのを感じてとても心地よいです。

自分の中にある自然の流れを教えてくれるホロスコープは素敵です。

そのうちスリランカやインドにも行ってみたいな。

(神奈川県・Kさん)

腑に落ちる内容でした。

私はあまり口数が多い方ではないので、堪えていることも多い方なのかな。

他の人から見れば違うかもしれないけど、自分の内様が書かれているように感じました。

何年も先のことは想像もできませんでしたが、おばあちゃんになっても穏やかに過ごせそうです。

(兵庫県・Aさん)

ニーチャさんのホロスコープをやってみて良かったです。

今までは周りの人が自分より恵まれているように感じてました。

色々うまくいかなくて、納得いかなくてモヤモヤしている事がたくさんあったけど、私にも生まれ持ったいい所がたくさんあることに気付きました。(もちろん残念なところもありますけど!)

テレビでドラマとかを見ていると主役の人は輝いていて素晴らしいけど、脇役の人もいて素晴らしいです。

見ている時はそう思えるけど、実際はその役割の素晴らしさを自分には反映できてないんですよね...

私には自分だけの素敵な星があって他の誰にも似てなくてもいいんだってホロスコープをみて思いました。

(静岡県・Sさん)

大変興味深い内容でした。ありがとうございました。

実は以前スリランカ旅行に行った時に現地ガイド(スリランカ人)に占いをすすめられたのですが、その時は「えー?スリランカで占いするの??」と思ってやりませんでした。誘われた旅行だったので、そんなにスリランカのことを調べないで行ったのですが、遺跡や寺院を巡るうちに段々とスリランカを理解してきて、占いにも興味が出た時には帰国する日になってしまいました。

今思うとやれば良かったとも思いますが、ニーチャさんのは日本語訳もついているから、私にはこちらで良かったかな。

それよりも宝石が気になりますね。私のお守りとなる宝石。ナワラトゥナも気になります。

(東京都・Wさん)

※掲載はお客様の許可を得て行っております。また一部個人的な内容などは除かせていただきました。

Nityaのオーダーホロスコープには主に女性の方からご注文を多くいただいています。

 

女性はとても多面的。

 

夫や恋人の前ではパートナー。

子供がいれば頼れる強い母親となり、仕事をもっていれば事業のリーダーとして、部下として、組織の中も渡っていかなければなりません。

 

くるくると役割をこなす中で自分の道に迷ったとき、Nityaのオーダーホロスコープがあなたの星の道を明るく照らすものであれば嬉しく思います。

 

 

この地球という星の上で連綿と続く宇宙のロマンを自分の中にも感じることができるオーダーホロスコープ。
オーダーホロスコープはご注文から約1ヶ月半のお時間が必要です。

 

>>あなただけの星の宿命を知るオーダーホロスコープはこちら

 

ぜひご体験ください。

 

 

 

Chie