サマーキャンペーンの商品人気ランキングをご紹介

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

 

サマーキャンペーンが始まり、キャンペーン期間も中盤に差し掛かりました!

サマーキャンペーンはもうご存知だったでしょうか?

>>お得な10%OFF!期間限定サマーキャンペーンはこちら

 

 

今回のキャンペーンでは、人気のナワラトゥナ・ジュエリーとオーダーホロスコープのセットをお得な10%OFFでご用意しています。

 

通常はセットでの販売はしていないナワラトゥナ・ジュエリーとオーダーホロスコープ。

 

 

 

期間限定のセット特別価格ですので、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。

 

 

では早速ですが、実施中のサマーキャンペーンで今一番人気のある商品から5位までをご紹介しようと思います。

 

現在のところ一番人気のある商品は...

 

 

 

 

1位 .... ナワラトゥナリング(Flower Collection)とオーダーホロスコープのセット

 

ナワラトゥナ リングとオーダーホロスコープのセットが一番の人気となっています。

実は、キャンペーンでない期間もこちらのナワラトゥナ リングとオーダーホロスコープは合わせてご注文いただくことがとても多いので、このキャンペーンでもやっぱり人気なのですね。

 

 

 

続いて、2位は...

 

 

 

2位 .... オーダーホロスコープ

 

根強い人気のあるオーダーホロスコープが2位の商品でした!

オーダーホロスコープは自分だけの生まれた瞬間の星の視座(配置)による、自分だけの宿命を知るもの。

夏の夜は星空を見る機会も多くなる時季です。

自分だけの星の配置があることに思いを馳せ、オーダーホロスコープと夏夜の星を照らし合わせてみる...

そんなことをするのにも気持ちのいい夏。

オーダーホロスコープは夜空の星のロマンです...

 

 

続いて、3位は...

 

 

 

 

3位 .... ナワラトゥナ ネックレス(Flower Collection)とオーダーホロスコープのセット

 

ナワラトゥナ ネックレスとオーダーホロスコープのセットが3番目の人気となっていました。

ナワラトゥナ ネックレスは、お客さまより

「Tシャツでもちょっとドレスアップした服装の時でも意外に大丈夫。そしてかわいい♡です。コーデ(服装)を選ばないでいつでも着けていられるので良かった」

とのご感想をいただいています。

 

 

 

続いて、4位は...

 

 

 

4位 .... ナワラトゥナ リング(Flower Collection)

 

ナワラトゥナ・ジュエリーの中で一番人気のあるリングが4位となっています。

 

ちなみに、リングをご注文される方には「どの指に着ける予定ですか?」というアンケートを行っているのですが、一番多いのは左手の中指と薬指。

 

オーダーホロスコープをされた後にリングをご注文される方も多く、オーダーホロスコープの診断で処方されるアパラムッダ(厄除け期間の宝石の指輪)の指輪の多くが、中指と薬指に着けることを勧められることからナワラトゥナ リングも中指・薬指の人気が高いのかもしれません。

また、女性がアパラムッダでのパワーを得たい場合、左手が最良とされることをリングをご注文される方にはアドバイスしているので、左手の人気が高いのかもしれませんね。

日本では左手の薬指には「運命の赤い糸の言い伝え」が浸透しているので、ラバーズリングやマリッジリング以外は着けたくない方もいらっしゃると思います。

 

アパラムッダやナワラトゥナ リングをされる際にも無理に左手を選ぶ必要はないので大丈夫ですよ。

自由に自分が「この指に着けたい」と思う指を選び、その指輪を愛して、日々を過ごすととても良いのではないでしょうか。

 

 

 

最後になりましたが続いて、5位は...

 

 

 

 

5位 .... ナワラトゥナ ブレスレット(Flower Collection)とオーダーホロスコープのセット

 

ナワラトゥナ ブレスレットとオーダーホロスコープのサマーキャンペーン期間限定セットが5位になっています。

ブレスレットかわいいですものね♪

 

 

 

やはりサマーキャンペーンでは、期間限定10%OFFのキャンペーン商品セットの人気があるようです。

また通常でも人気のある商品も、引き続き人気があるようでしたね。

 

 

サマーキャンペーンは引き続き8月20日まで実施しています。

期間限定10%OFF価格や期間限定の全員プレゼントなどがありますので、この機会をぜひお見逃しなく。

>>お得な10%OFF!期間限定サマーキャンペーンはこちら

 

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.