ご要望にお応えしてサマーキャンペーンvol.2をスタート

 |  | 

Nityaニーチャスタッフのchieです。

 

残暑が厳しい地域と雨ばかりが続く地域のある、今年の夏ですが、夏季休暇も終わり始めてひと段落の方も多いかと思います。

Nityaのサマーキャンペーンも終了したのですが、
期間中に「オーダーホロスコープだけのキャンペーンもして欲しかった...」というお問い合わせを多くいただきました。

ご意見をありがとうございます。

 

そこでご要望が多いということで、オーダーホロスコープだけのキャンペーンを、サマーキャンペーンvol.2として実施させていただくことにしました♪

 

 

>>サマーキャンペーンvol.2

 

期間は9月17日(日)までとなっております。

期間中はオーダーホロスコープがキャンペーン特別価格10%OFFでお申し込みができます。

 

 

 

 

また8月30日まで、このキャンペーン特別価格から更に10%OFFとなるクーポンを配布中です!

 

>>【期間限定】キャンペーン商品も含めた全商品対象!10%OFFクーポンのお知らせ

 

 

こちらをご存知ない方も多くいらっしゃるようですので、ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

 

また好評いただいております「夏の心身の浄化のためのアーユルヴェーダのピンクロックソルト」のプレゼントは引き続き、9月17日(日)までのキャンペーン期間中も全員プレゼントさせていただきます。

 

 

半透明のピンク色の濃淡が綺麗な石のような塩、こちらがピンクロックソルトです。

 

壮大な地球からの贈り物であるピンクロックソルト。

ピンクロックソルトがどのようなものなのか詳しく知りたい方はぜひ下記リンクからご覧ください。

 

>>Nityaのサマーキャンペーン! プレゼントの詳しいご紹介

 

 

 

この機会にぜひご利用ください。

 

多くの方が自分だけのオーダーホロスコープを手に入れて星の宿命を知り、運命を開いていくきっかけになることを願っています。

 

 

 

 

 

Chie

close

Join a News Letter

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.